土曜日のようちえん♪)(8/8)

2015年8月8日

毎朝5時にコナのお散歩に行くのですが、今朝はいつもよりも気温が低かったように感じました(*^-^*)

日中はほとんど室内なので外の暑さはわかりませんが、若干低かったのかな?

お休みの日でも5時の散歩は欠かせないので早起きしている岡田です♪

今日は、送迎がなかったので朝ゆっくり家を出たのですが(8時)

起きてから3時間の間ゆっくりしようと思うものの、時間があるからストレッチを念入りにやったり

ついでにコナのリンパマッサージもやっちゃったりして、結局バタバタして家を出ました。。。^^;

朝早く起きるので、お散歩に出る前に水分補給とフルーツ(パイナップルとブルーベリーが多いかな)を

食べてから出るようにしています♪

酵素しっかり摂らないとね〜

 

昨日新しくカメラを買い換えたので、ストレスなくパシャパシャいっぱい撮れたようです♪

まだ取扱説明書をよく読んでないので(読む気もないのですが。。。)目新しいことはできませんが

一安心です(*^-^*)

 

シャッタースピードが速くなったので、面白い表情の写真や、

躍動感のある写真が撮れました〜♪

CIMG2329 CIMG2388 CIMG2386 CIMG2381 CIMG2380 CIMG2379 CIMG2378 CIMG2376 CIMG2368 CIMG2366 CIMG2363 CIMG2361 CIMG2360 CIMG2359 CIMG2358 CIMG2355 CIMG2353 CIMG2350 CIMG2349 CIMG2348 CIMG2347 CIMG2346 CIMG2344 CIMG2343 CIMG2341 CIMG2340 CIMG2333 CIMG2332 CIMG2331 CIMG2330CIMG2460 CIMG2459 CIMG2458 CIMG2443 CIMG2442 CIMG2439 CIMG2435 CIMG2434 CIMG2433 CIMG2431 CIMG2430 CIMG2427 CIMG2426 CIMG2425 CIMG2423 CIMG2422 CIMG2417 CIMG2413 CIMG2407 CIMG2405 CIMG2397 CIMG2395 CIMG2391 CIMG2389

 

来週の水曜日(12日)からAlohadoggieも夏休みに入ります♪

8/12(水)〜8/17(月)までお休みです。

皆さま間違えて登園しないでくださいね〜

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪