チョークアートレッスンに行ってきました〜(*^^)v【Part3】

2015年8月13日

夏休み初日の昨日、楽しみにしていた【チョークアートレッスン】に

行ってきました♪

前回は、ナルちゃんの9歳のお誕生日記念♪ ⇒ 

今回は、コナちゃんの10歳のお誕生日記念です(*^^)v

 

下絵は先生が描いてくださるので、お願いして絵のどこかに”10”という数字を入れて

もらいました!

今回のテーマは、”メイソンジャー”

見本を見たとき、あまりの可愛さに絶対描きたい!!とすぐに予約したんです♪

皆さん同じ思いだったのか、今回は参加者がとっても多かったです、

 

IMG_1545

左の写真を見ながら色を入れて行きますよ〜

では、スタート!!

 

まずは、メイソンジャーの中のフルーツをひとつずつ塗りましょう〜

IMG_1546

 

オレンジ、キウィ、パイン、いちご、ブルーベリー

そして。。。【10】

IMG_1547

事前に先生と相談して、メイソンジャーの中に入れることに決めたのでした〜

 

IMG_1548

あ〜むずかしい〜

とりあえず、メイソンジャー完成!

次は、コナちゃんの白い部分を塗っていきますよ〜

IMG_1549

結構しっかりと塗ります!

 

IMG_1550

先生に手伝ってもらいながら、やっとここまでできた〜

かわいい。。。。。。

 

皆さんの作品です(*^_^*)

IMG_1555

 

今回は、メイソンジャーにラメを塗ってもらうことにしました!

そのほうがシュワシュワ感が出て可愛い♥

 

乾くまで1時間ほどかかるそうなので、待ち時間を使ってある場所へ行ってきました♪

 

ある場所とは。。。

 

登園生の”れおくん”のママさんが6月にOPENしたcafe♪

歩いて3分くらいの近くなんですよ〜!

あ、場所は元町です(*^_^*)

Cafe precious-color 

れおくんも出勤(!?)していて、突然の訪問に喜んでくれました♪

coffee好きな方、ぜひ一度足をお運びくださいませ〜♪

とっても美味しいcoffeeです♪

美味しいcoffeeをいただいた後は、そのまま坂を上っていくと

大人気のパン屋さん ブラフベーカリー があります。

とってもおしゃれなパン屋さんで私も大好きです(*^^)v

私は、元町のメイン通りよりも、裏通りのほうが好きだなぁ♥

 

美味しいcoffeeと手作りブラウニーをいただきながら、楽しくおしゃべりしていると

あっという間に一時間を過ぎ、慌てて作品を受け取りに行きました〜

 

出来上がりがコチラ!!

IMG_1556

若いころはこんなにたれ目じゃなかったけど、10歳のコナはお顔の筋肉も下がり

たれ目になってきました。。。

10歳のコナを描くことができて大満足です!!!!!

 

遅ればせながら、

Happy Birthday コナ♥

 

次回は9月16日(水)

テーマは”ハロウィン”だよ〜♪

 

回を重ねるごとにちょっとは上達してるかな?

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪