金曜日のようちえん♪(8/21)

2015年8月21日

今日は、突然の雨にビックリ!

天気予報で雨って言ってなかったよねー

洗濯物は大丈夫でしたか?

 

今日は久々のハードル~♪

なかなかの写真が撮れてますよ〜(*^^)v

 

CIMG2889 CIMG2986 CIMG2981 CIMG2980 CIMG2978 CIMG2977 CIMG2975 CIMG2969 CIMG2963 CIMG2962 CIMG2961 CIMG2958 CIMG2957 CIMG2956 CIMG2955 CIMG2954 CIMG2953 CIMG2952 CIMG2951 CIMG2950 CIMG2935 CIMG2932 CIMG2931 CIMG2928 CIMG2927 CIMG2925 CIMG2924 CIMG2920 CIMG2919 CIMG2918 CIMG2917 CIMG2914 CIMG2913 CIMG2910 CIMG2909 CIMG2908 CIMG2907 CIMG2905 CIMG2904 CIMG2902 CIMG2901 CIMG2900 CIMG2897 CIMG2895 CIMG2894 CIMG2893 CIMG2891 CIMG2890

 

なんかコナがいっぱい写りこんじゃってて申し訳ない。。。

でも、すっごく嬉しかった〜

最近こんなふうに元気よく先頭きって跳ぶこともなかったし

笑顔が見れてうれしい!!

 

実は、一昨日の水曜日にかかりつけの獣医さん(プレマ先生のところ)から紹介された

リンパマッサージの先生の施術を受けたのです。

短時間なんだけどすごく気持ちがいいみたいで♪

先生曰く、”2日後の状態がすごくいいから楽しみにしててね”と。。。

今日のコナ見てて元気だなぁと思ってたら、今日がその2日後だった!!

マジでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

なんでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

本当に違う!

2年前に戻ったかのようなコナだった。

表情も乏しくなっていたのが、すごい満面の笑みだった(*^_^*)

むくみの原因でもある老廃物を出すことでこんなにも体調が変わるとは!

奥が深いね。。。リンパマッサージ。。。

プレマ先生の提案はすべて良い結果をもたらしてくれています。

出会えて良かった!!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪