金曜日のようちえん♪(8/28)

2015年8月28日

今日、郵便物のチェックでポストを開けたら、Halloweenディスプレイのカタログが

届いていました♪

今年は何を買おうかな〜(*^_^*)

すでにひとつは決めてるんだけどね!

昨年売り切れてしまって買えなかったので、今年は早めに注文します!

 

実は。。。

すでにコナ用にHalloweenのおもちゃを買ってしまいました〜

海外のおもちゃって可愛いんですよね〜

IMG_1773

コレ♪

えっ!?かわいくないって?

 

IMG_1774

どう?

可愛いでしょ〜!!!!!!!!!!!!!

 

かぼちゃの中から、ゴーストとトリーツを取り出して遊ぶのです♪

わんこってこのタイプのおもちゃ好きなんですよね〜

 

もう一種類お家のタイプもあったんだけど、ちょっと大きめだったので

こちらにしました〜(*^_^*)

 

他にも欲しいのがいっぱいあったんだけど我慢我慢(>_<)

 

でもね、ほかのサイトでも海外の知育玩具注文しちゃった♪

アメリカから送られてくるのであと1週間くらいかな?

またご紹介しますね!

早く来ないかな〜

 

さて、今日のようちえんはというと。。。

 

ザ!体幹!!

 

あずきちゃん♪

CIMG3634 CIMG3636 CIMG3635

 

シェリちゃん♪

CIMG3641 CIMG3646 CIMG3643

 

チョコちゃん♪

CIMG3647 CIMG3653 CIMG3649

 

モネくん♪

CIMG3658 CIMG3662 CIMG3659

 

柚ちゃん♪

CIMG3668

なんか固まってる。。。

出来た!!

CIMG3670 CIMG3673

 

リリ姉さん♪

CIMG3676 CIMG3685 CIMG3682

 

ベベちゃん♪

CIMG3723 CIMG3727

 

銀ちゃん♪

CIMG3690 CIMG3694

 

天ちゃん♪

CIMG3695 CIMG3698

 

コナ♪

CIMG3703 CIMG3713

 

体幹を鍛えることで、ケガの予防につながります。

 

ALOHAっ子は、みんな大好きなんだよね〜

楽しみながら、健やかな体をキープしていこうね♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪