土曜日のようちえん♪(9/26)

2015年9月26日

今日は温かい飲み物が美味しい気温でした(*^-^*)

朝から、ハーブティー、ほうじ茶、コーヒーと色々楽しみました〜

 

約1カ月後は、ハロウィンですね♪

毎年元町で開催されるイベントに仮装して参加しているコナ(*^^)v

今年も行く!と張り切っている母とコナ&ナルです♪

 

今日は、ハロウィンの布を使ってトンネルを作って遊びましたよ〜!

CIMG5871 CIMG5954 CIMG5947 CIMG5946 CIMG5945 CIMG5944 CIMG5941 CIMG5939 CIMG5934 CIMG5930 CIMG5929 CIMG5928 CIMG5919 CIMG5917 CIMG5916 CIMG5910 CIMG5906 CIMG5903 CIMG5895 CIMG5894 CIMG5890 CIMG5887 CIMG5884 CIMG5883 CIMG5873 CIMG5874

なかなか入れない時には、入り口と出口の布を上げてあげると入りやすくなります♪

セシルちゃん(トイプードル)もこの方法でクリアできました〜

 

こちらのワンコたちは、知育コングに夢中〜

コレ好きな子多いね〜

CIMG5846 CIMG5848 CIMG5853 CIMG5854 CIMG5862 CIMG5859 CIMG5857 CIMG5863

 

CIMG5951 CIMG5870 CIMG5867 CIMG5866 CIMG5855 CIMG5844 CIMG5840 CIMG5839 CIMG5837

 

桃ちゃんは、人慣れの練習中〜

CIMG5849 CIMG5851

 

夕方からは、ライアンくんの家族レッスンがおこなわれました!

今日のテーマは”ステイ!”でした

 

少しずつ離れる練習をしたあとは、ライアンくんの周りを一周する練習!

なんと1回でできちゃいました〜

パパとお姉さんもとっても上手に指示をだしていました!

CIMG5956 CIMG5964 CIMG5963 CIMG5962CIMG5960 CIMG5959 CIMG5958 CIMG5957

 

明日のALOHA塾は、K9ゲーム初心者チャレンジ!!

今回もまたまた新しくチャレンジしてくれるペアが2組!!

毎回毎回増えて行って嬉しいなぁ♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪