火曜日のようちえん♪(10/13)

2015年10月13日

もうすぐハロウィン♪

ということで、気分を盛り上げようとこんなものを買ってみました〜(*^_^*)

CIMG7586

コレな〜んだ♪

かわいいでしょ〜

先日TVで観てから欲しかったんです〜

コレね!ハロウィンバージョンの和菓子♪

練り切りです(*^^)v

美味しくいただきました(*^_^*)

 

じゃあコレはどう?

CIMG7584

アップで見てみて

CIMG7587

うわっ!きもい。。。

 

コレも和菓子。。。

水まんじゅうなのだ〜

見た目って大事だって改めて感じました!

見た目が目玉じゃなかったら、もっと美味しかったんだろうな〜

口に入れてから飲み込むまで時間がかかった。。。

勇気がある方はお試しあれ!

末広庵で売ってますよ〜

 

1週間のはじまりのALOHAようちえん♪

まずは、ALOHAっ子のNewfaceからご紹介〜

CIMG7628

チャイニーズクレステッドドッグ(パウダーパフ)の”チムニーくん”♪

カウンセリング⇒一日体験⇒パピーパーティ⇒初登園!!

今日で4回目のAlohadoggieです!

体験の時よりも自信がついてきているみたいです!

ワンコとどうやって接していいのかわからなかった初回でしたが

先日のパピーパーティを体験し、今日は自分から近づいたりしていましたよ!

 

そしてそして。。。

 

今日は、すずちゃんが大活躍!

だって、いちばん年下だったのに、弟分ができたんだもの

遊んであげたり、できるとこ見せたり頑張ってましたよ〜

 

CIMG7631

CIMG7632 CIMG7636 CIMG7635 CIMG7634

すずちゃん5ヶ月、チムニーくん2ヶ月半

からだの大きさはチムニーくんのほうが大きいけどね(*^_^*)

CIMG7639

CIMG7532

奇跡のツーショット!!

大変だったんだから〜^^;

 

CIMG7505 CIMG7572 CIMG7570 CIMG7569 CIMG7568 CIMG7566 CIMG7565 CIMG7563 CIMG7559 CIMG7558 CIMG7556 CIMG7555 CIMG7554 CIMG7553 CIMG7547 CIMG7546 CIMG7544 CIMG7538 CIMG7536 CIMG7528 CIMG7526 CIMG7515 CIMG7514 CIMG7512 CIMG7511 CIMG7506CIMG7575 CIMG7578 CIMG7577 CIMG7576

このあとプシューッとなってしまいました。。。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪