木曜日のようちえん♪(10/15)

2015年10月15日

昨日は、月に一度のコナの診察の日でした(*^-^*)

毎月、漢方をいただきに行く際に健康チェックをしてもらっています。

IMG_1908

昨日は雫ちゃんも一緒に行きました〜♪

 

IMG_1910

待ってる間もリラックス〜

 

先生もとってもやさしいのでコナは大好きなんです♪

完全予約制なので、気になっていることなど時間の許す限り相談に乗っていただけます。

今回、たまたま自分の体調のことを話したら、試しに症状に合うホメオパシーを

処方してくださいました〜!!

これを投与して合えば続けて使っていけばいいんじゃない?と嬉しいご提案!

本当に頼りになる先生です!

 

さて、本日のようちえんの様子をご紹介!

なんと!チムニーくん、わんちゃんのお友達ができました〜!!!!!!!!!

CIMG7728 CIMG7755 CIMG7754 CIMG7753 CIMG7752 CIMG7751 CIMG7750 CIMG7749 CIMG7748 CIMG7747 CIMG7746 CIMG7745 CIMG7744 CIMG7743 CIMG7742 CIMG7741 CIMG7740 CIMG7739 CIMG7737 CIMG7736

先輩のすずちゃんが上手に遊んでくれて、あっという間に2匹で楽しそうに走り回っていました♪

やっぱり3ヶ月までの社会化期って大事なんだなぁと改めて感じました。

CIMG7690

お似合いだよ〜(*^-^*)

 

こちらも仲良しな元気組♪

CIMG7642 CIMG7648 CIMG7647 CIMG7646 CIMG7645 CIMG7643

あら、すずちゃんも入ってるし。。。

恐るべし。。。

 

今日も笑顔がいっぱい♪

CIMG7650 CIMG7687 CIMG7685 CIMG7683 CIMG7681 CIMG7680 CIMG7678 CIMG7676 CIMG7675 CIMG7674 CIMG7671 CIMG7669 CIMG7667 CIMG7666 CIMG7665 CIMG7663 CIMG7659 CIMG7658 CIMG7657 CIMG7655 CIMG7654 CIMG7653CIMG7727CIMG7726CIMG7724CIMG7723

 

先輩犬は被り物でパチリ!

CIMG7695 CIMG7699 CIMG7698 CIMG7696

 

ベベちゃんは、やっぱりコレが好き!!!

CIMG7702 CIMG7713 CIMG7712 CIMG7711 CIMG7710 CIMG7708

 

撮影会まであと少し!

みんな、マテ練習してきてね〜(*^-^*)

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪