金曜日のようちえん♪(10/16)

2015年10月16日

今日は寒い一日でしたね。。。(+_+)

うっかり半袖で来てしまいました。。。

でも、そんな中”ちょうどいい〜(*^-^*)”と喜んでいる方も。。。

そう!AYA先生です(*^^)v

 

岡田は超寒がり、AYA先生は暑がりなので室温設定が難しいんです。

 

人間もわんこも体調崩しやすくなりますので、栄養のつく食事を摂って免疫力UPに

務めましょうね!!

 

可愛い写真が撮れましたよ〜!!

CIMG7788 CIMG7795 CIMG7794 CIMG7792

左から、れおくん、モネくん、シェリちゃんです♪

飼い主さん、間違えないでね〜

 

CIMG7756

リリ姉さん、新たな技を身につけました!!

なんと、帽子のつばからオヤツを直食い(-_-;)

CIMG7757

みんなにも御裾分け〜とパンプキンを倒してくれました〜

 

CIMG7758

ぱくぱく。。。むしゃむしゃ。。。

 

CIMG7759

満足そうなリリ姉さんなのでした〜

 

CIMG7760 CIMG7761

巨大パンプキンにちょっとビビリぎみの牡丹ちゃん

先輩犬たちが見本を見せてくれましたよ〜

 

CIMG7764 CIMG7768

わ〜い♪ できた〜♪

 

CIMG7762 CIMG7766 CIMG7767 CIMG7769 CIMG7771 CIMG7772 CIMG7773 CIMG7775 CIMG7776 CIMG7779

 

CIMG7781

上手に集合写真が撮れました!!

 

CIMG7783 CIMG7787 CIMG7786 CIMG7784

 

べべちゃんとコナは、難しい練習に挑戦中!

CIMG7797

 

CIMG7799 CIMG7798

咥えたおもちゃに注目〜

”TRICK” or ”TREAT”

咥え続けるのって難しいんですよ

ベベちゃんは噛み噛みしたくてがまんしてます(*^-^*)

 

CIMG7803 CIMG7802

ハウスの中の牡丹ちゃん🎶

ヘソ天で寝ていました。。。

 

しばらくして覗いてみると。。。

親子でおんなじ恰好して寝ていました(*^-^*)

CIMG7807

CIMG7808 CIMG7809

 

可愛い💛

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪