土曜日のようちえん♪(11/14)

2015年11月15日

昨日は午後から”健康相談会”が開催されました(*^^)v

みなさん本当にわが子に対する愛情が溢れ出ていました💛

さまざまな検査の結果表緒だったり、現在食べているフードを持参いただいたり、

フードの袋のコピーだったりと、真剣にこれからの健康を考えて相談に来られていました。

ALOHAっ子たちは幸せだなぁと改めて感じることができました。

CIMG0456 CIMG0461CIMG0459 CIMG0460

すごいカメラ目線です。。。

 

CIMG0462 CIMG0464 CIMG0463

ライアン家はご家族でご参加いただきました!!

 

今後も継続して開催していきますので、毎回ひとつでも多くのコトを

持ち帰っていただけると幸いです♪

できることからコツコツと積み上げていくことで、1年後、3年後、5年後には

たくさんの引き出しができることでしょう(*^-^*)

コナももっと早くに出会いたかった〜

でも、今からでも岡田も頑張って勉強しますよ〜

ご参加いただいた皆様、足元の悪い中ありがとうございました。

そして、潤子先生!しゃべっりっぱなしの半日でしたがお疲れ様でした〜(*^-^*)

 

7ヶ月になったライアンくん♪

(えっ!まだ7ヶ月なの?というくらい立派にすくすく成長中です!)

身体の成長も著しいですが、頭の中も同じくらいに成長してますよ〜

さすがゴールデン!!頭いいです!!

 

この日は、ハンドサインのみでの”ダウン”を練習しましたよ

CIMG0405 CIMG0419 CIMG0418 CIMG0417 CIMG0414 CIMG0412 CIMG0409 CIMG0408 CIMG0407

 

岡田が指示を出しても、家族の方が指示を出してもできるようになりました!

 

そして、遊びながらの”テイク〜♪”

CIMG0444 CIMG0455 CIMG0454 CIMG0453 CIMG0452 CIMG0451 CIMG0450 CIMG0449 CIMG0448 CIMG0447 CIMG0446 CIMG0445

実際にK9ゲームで使用するコングを使って遊んでみましたが、どの形のコングも

抵抗なくまんべんなく持ってきてくれました♪

数年後には立派なK9ゲーマー犬になろうね!!

 

パパのリクエストでまゆ毛をつけてみた空樹くん♪

ごめんね〜嫌だったよね。。。

パパに3種類の眉毛渡したからお家で遊んでね(*^-^*)

CIMG0443

 

今日も元気いっぱいの土曜日ALOHAっ子でした(*^^)v

CIMG0290 CIMG0442 CIMG0441 CIMG0438 CIMG0437 CIMG0436 CIMG0435 CIMG0434 CIMG0433 CIMG0432 CIMG0431 CIMG0430 CIMG0429 CIMG0428 CIMG0427 CIMG0426 CIMG0422 CIMG0421 CIMG0384 CIMG0378 CIMG0377 CIMG0376 CIMG0375 CIMG0374 CIMG0372 CIMG0371 CIMG0370 CIMG0369 CIMG0368 CIMG0366 CIMG0365 CIMG0364 CIMG0363 CIMG0362 CIMG0361 CIMG0357 CIMG0355 CIMG0354 CIMG0353 CIMG0352 CIMG0351 CIMG0350 CIMG0348 CIMG0347 CIMG0346 CIMG0344 CIMG0343 CIMG0341 CIMG0337 CIMG0335 CIMG0325 CIMG0323 CIMG0316 CIMG0314 CIMG0313 CIMG0312 CIMG0310 CIMG0308 CIMG0307 CIMG0304 CIMG0303 CIMG0301 CIMG0300 CIMG0298 CIMG0296 CIMG0295 CIMG0294 CIMG0293 CIMG0292

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪