K9ゲーム練習会♪

2015年11月16日

11月29日(日)に開催される、【K9ゲームminiカップin本牧山頂公園】 

に向けて、練習会を開催しました!!

なんたって、初参戦のライアンくん!

ようちえんでは、sit、stay、heelの練習はしていても、ゲーム形式となると話は別!!

たくさんの刺激の中、ハンドラーとなるパパに集中させる術だったり、リードコントロールせずに

ヒールポジションに戻す術を練習しなければなりません(パパがね(^_-)-☆)

そこで、2週に渡って急きょ練習会を開催いたしました〜

この日はライアンくんがメインなんだけど、なんと!!ライアンくんのK9ゲームデビューを

応援したいとWチョコくん&ちゃんが一緒に参加してくださいました!!

これぞALOHAスピリッツ!!!!

まだ7ヶ月のライアンくん、いろんなものに興味があります。

ようちえんでは上手にできるheelも、初めての場所それも外。。。ましてや犬いっぱいの中

どうなるかは大体予想がつきますよね!?

まずは、ルールをしっかり覚えていただきましょう〜

それから、オヤツ選びも重要!!

8種類は当日までに用意しておいてくださいね〜

くっさ〜いオヤツがオススメです(^_-)-☆

集中しないなと思ったらすぐにワンランク上のオヤツに切り替えましょう♪

 

CIMG0603 CIMG0638 CIMG0637 CIMG0636 CIMG0630 CIMG0629 CIMG0628 CIMG0627 CIMG0624 CIMG0618 CIMG0617 CIMG0614 CIMG0612 CIMG0611 CIMG0610 CIMG0608 CIMG0605 CIMG0604CIMG0621CIMG0634CIMG0641CIMG0645

汗だくになりながらライアンパパさん頑張ってくれました〜!!

 

CIMG0647 CIMG0648

 

次回は、11月22日(日)10:00〜11:30

本番の1週間前ですよ〜

スケジュールが合う方、是非ご一緒に練習しましょう〜

あ、実際に見学したいという方は、11月29日(日)10:00〜本牧山頂公園ドッグランです

一緒に応援しましょう〜(^_-)-☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪