チョークアートレッスンに行ってきました〜(*^^)v【Part4】

2015年11月18日

今年から始めた”チョークアート”(*^_^*)

色を塗っているときは”無”になれるので、私にとってのリラックスタイムなんです♥

愛しい愛犬の写真を見ながら、愛犬のことだけ考えていられる幸せな時間♥

上手くなろうと思ってレッスンに参加しているわけじゃないのでストレスもたまらない!!

 

本日のテーマは”クリスマス”♪

 

IMG_2278

ここからスタートしますよ〜(*^_^*)

 

IMG_2279

白い部分から塗っていきます♪

初めての時は、すごく緊張してどうやって塗っていいのかわからなかったっけ

そう考えるとちょっとは成長してるかな?

 

IMG_2280

リースの色は、最初から決めていました!!

エメラルドグリーンとブルーを混ぜた感じって!

王道のグリーンと迷ったんだけど、先生のブログで参加者の方の作品を参考にさせてもらい

コナ自体の色が薄いので、濃いグリーンを使ってしまうとリースがメインになってしまいそうで

薄くしてみました(*^_^*)

 

IMG_2281

赤が入るとクリスマスっぽくなりますね!

 

IMG_2282

塗り塗りはこれで完成!

スプレーしてからラメを乗せてもらいます(*^_^*)

 

IMG_2286

完成ーーーーーーーーーーーー!!!!!!

コナらしさが出ていて大満足です♪

 

参加された皆さんの作品♪

IMG_2283

IMG_2284

 

ちょっとずつ上手になってきたような気がするケド。。。

どうかな?

 

コレ1回目の作品♪ テーマ【バレンタイン】

IMG_0683

 

2回目の作品♪ テーマ【3Dシアター】

IMG_0978

 

3回目の作品♪ テーマ【メイソンジャー】

IMG_1556

 

今回の4回目の作品♪ テーマ【クリスマス】

IMG_2286

 

次回は、12月7日(木)だそうです。

岡田は仕事があるので参加できませんが、ご都合つくかたは是非チャレンジしてみては?

場所は元町にある【STAR CHILD】 さんです。

次回のテーマは【節分】だそうですよ〜

つのをつけて鬼に変身!!

お口には恵方巻きをくわえてるよ〜

鬼キャラ、ナルちゃんで描きたかったなぁ。。。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪