金曜日のようちえん♪(11/20)

2015年11月20日

今日は寒い一日でしたね。。。

わんこたちは元気いっぱい登園してきてくれましたよ〜

 

まずは、新入生のALOHAっ子のご紹介!!

 

CIMG1252

トイプードルの”リューヌちゃん”

今日で10ヶ月になりました〜(^_-)-☆

↑この写真は上手に撮れた1枚!!

ぴょんぴょんするのが得意技なリューヌちゃん、

オスワリ・まてがまだできないので、AYA先生&岡田頑張りましたよ〜

CIMG1257 CIMG1245 CIMG1240

きっと1ヶ月後には、カメラ目線で得意げに写っているんだろうな〜

これからよろしくね!!

 

先週体験に来てくれたんだけど、わんちゃんとどうやって接したらいいのかわからないんだよね。

CIMG1147 CIMG1148 CIMG1151 CIMG1152 CIMG1154 CIMG1155 CIMG1156 CIMG1157 CIMG1158 CIMG1171 CIMG1173 CIMG1179 CIMG1184 CIMG1191 CIMG1199 CIMG1200 CIMG1202 CIMG1203

少しずつ自分から近づいてニオイを嗅ぐことが増えてきましたよ♪

完全ではなかったトイレトレーニングも、今日は4回トイレでオシッコできたもんね!!

とっても楽しそうなリューヌちゃんでした🎶

 

さて、先輩方はというと。。。

今日はハードルジャンプで遊びましたよ〜

足腰に負担がかからないように、低反発マットを敷き

バーも高すぎないよう注意しています。

 

CIMG1100 CIMG1132 CIMG1131 CIMG1130 CIMG1128 CIMG1127 CIMG1125 CIMG1122 CIMG1120 CIMG1119 CIMG1118 CIMG1116 CIMG1115 CIMG1114 CIMG1113 CIMG1112 CIMG1111 CIMG1109 CIMG1108 CIMG1107 CIMG1106 CIMG1105 CIMG1102 CIMG1101 CIMG1164 CIMG1176 CIMG1225 CIMG1226 CIMG1269 CIMG1270 CIMG1271 CIMG1275 CIMG1276 CIMG1279 CIMG1288 CIMG1289 CIMG1294

 

こちらは”乗って”が大好きな子たち💛

CIMG1208 CIMG1210 CIMG1209

 

ナイススマイル(*^-^*)

CIMG1281 CIMG1266 CIMG1264 CIMG1263 CIMG1262 CIMG1261

 

明日は、小っちゃいチワワちゃんから、大きいゴールデンちゃんまで

さまざまな大きさのワンコたちがたくさん来ますよ〜

そしてそして。。。

ALOHAっ子たちが大好きな【整体DAY】♪

あと1枠空きがありますよ〜

ご希望の方はご連絡お待ちしております。

また、12月の整体の予約状況ですが

12月13日(日)・・・残り1枠

12月26日(土)・・・満員御礼

となっております。

年内最後の整体ですので、ご希望の方はお早めにご予約下さいますよう

お願い申し上げます。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪