木曜日のようちえん♪(12/17)

2015年12月17日

来週はクリスマスイブなんですね!!

まぁ毎年仕事ですけどね。。。(-_-;)

コナ&ナルには、すでにクリスマスプレゼントは渡しちゃってあるので

当日は、潤子先生が運営している”ゆりかご”のクリスマスケーキ

を食べさせてあげます♪

 

本日も2頭のチワワちゃんがカウンセリングにいらしてくださいました!

はじめはALOHAっこたちを見てワンワン吠えてたけど、aya先生がおいしいチーズを

あげてみると吠えなくなりました(^_-)-☆

次は一日体験で会えるかな♪

よいご縁に繋がりますように(^^)/

 

では、さっそくクリスマス撮影会第3弾!!

CIMG4529 CIMG4559 CIMG4550 CIMG4544 CIMG4543 CIMG4539 CIMG4535 CIMG4533

ベベちゃんは撮りなおし!

やっと笑顔の写真が撮れた~💛

CIMG4526 CIMG4528

 

今日もダンボールが大活躍!!

なかなか良いダンボールのようで、型崩れがしません!!

CIMG4407 CIMG4464 CIMG4460 CIMG4459 CIMG4458 CIMG4456 CIMG4455 CIMG4454 CIMG4453 CIMG4452 CIMG4451 CIMG4450 CIMG4449 CIMG4448 CIMG4447 CIMG4442 CIMG4441 CIMG4438 CIMG4437 CIMG4435 CIMG4429 CIMG4428 CIMG4424 CIMG4423 CIMG4422 CIMG4421 CIMG4420 CIMG4419 CIMG4417 CIMG4413 CIMG4412 CIMG4410 CIMG4409

 

大型犬の2頭も挑戦しましたよ!!

CIMG4504 CIMG4523 CIMG4521 CIMG4520 CIMG4517 CIMG4515 CIMG4511 CIMG4509 CIMG4508 CIMG4507 CIMG4505

ベベちゃんはスリムなので楽々入れました(^^)/

そしてなによりとっても楽しそう♪

このおかげで笑顔の写真が撮れたというわけです(*^^)v

 

雫ちゃんはというと、体が大きいのでなかなか中に入る勇気がなく。。。

CIMG4479 CIMG4478CIMG4471 CIMG4474CIMG4473 CIMG4482CIMG4489 CIMG4486

やったーーーーーーーーーー!!

一度は入れてしまうと自信がつくので、このあとずーっと出たり入ったりしてました♪

いっぱい褒められるので、すごい満面の笑みで中から出てきます!!

 

 

CIMG4563 CIMG4580 CIMG4579 CIMG4575 CIMG4572 CIMG4569 CIMG4568 CIMG4565 CIMG4564

 

いよいよ今度の日曜日は今年最後のキッチン☆クラス♪

わんこ用のおせちを作りますよ~!!

作ってみたい方!前日まで受付しております(^_-)-☆

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪