木曜日のようちえん♪(1/28)

2016年1月28日

昨日に続き、今日もぽかぽか日和でしたね〜♪

こんな暖かい日は、寒がりのわんちゃんをいっぱいお散歩に連れて行ってあげたいですね!

ということで、ベベちゃんと一緒にお散歩に行ってきましたよ〜(*^-^*)

IMG_2629 IMG_2632IMG_2627 IMG_2628

Alohadoggieの周辺は、公園がたくさんあるのでお散歩も楽しいですね♪

岡田は、この↑広場がお気に入りです(*^-^*)

 

室内だとこんな笑顔になるんですけどね。。。

CIMG8214 CIMG8216

 

今日が2回目の登園の”ふくちゃん”

トンネルに挑戦してみましたよ〜

腰が引けてます。。。

CIMG8139 CIMG8144CIMG8141CIMG8145CIMG8146CIMG8149CIMG8150CIMG8153

よく食べる子なので、オヤツを使ってクリアできました!!

今日も”濱ちゃん(Mシュナのコロンちゃん)”と遊ぶ遊ぶ!!

CIMG8161 CIMG8164 CIMG8166 CIMG8169 CIMG8202

 

ちゃんとレッスンも頑張ったよ(*^^)v

音楽に合わせてヒールで歩きます♪

将来K9ゲームに参加するんだもんね〜

CIMG8206 CIMG8212

 

オスワリだって出来るようになったよ!

CIMG8211 CIMG8213

 

 

CIMG8199 CIMG8198 CIMG8197 CIMG8196 CIMG8195 CIMG8194 CIMG8193 CIMG8187 CIMG8186 CIMG8185 CIMG8183 CIMG8180 CIMG8179 CIMG8178 CIMG8175 CIMG8157 CIMG8156 CIMG8155 CIMG8152 CIMG8137 CIMG8135 CIMG8132 CIMG8101 CIMG8103 CIMG8104 CIMG8106 CIMG8122 CIMG8120 CIMG8113 CIMG8109 CIMG8130 CIMG8128 CIMG8126 CIMG8124

 

先輩わんこのご協力の元、ふくちゃんもテントに入れました(*^^)v

みんなありがとう〜

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪