土曜日のようちえん♪(1/30)

2016年1月30日

雪、降らなくて良かったですね〜(*^-^*)

けど、寒い。。。

こんな寒い日は、わんこたちも内臓やら足先が冷えて免疫力も下がってしまいます。

そして、寒くて縮こまっていると筋肉もカチカチになってしまいます。

そんな時には、リンパマッサージを施してあげたり、ハーブ温湿布なんかもオススメです♪

我が家のコナも10歳なので、だんだん自分での体温調節が難しくなってきます。

なので、一日一回はハーブ温湿布をしてあげています。

自分の時間とお金をコナのために使うのは全然惜しくない!

何かしてあげることでコナが心地よくなるのであれば、何でもしてあげたいです。

 

今日は、わんこ整体DAY♪

毎回、満員御礼となっております。

みんな、chika先生が大好き💛

柚ちゃん、喜びすぎて写真がブレブレ。。。^^;

私たちにもこんなことしないのに〜

CIMG8372 CIMG8373

CIMG8375 CIMG8378

CIMG8379 CIMG8380

気持ちいいんだよね〜💛

どこを触っても嫌がらず身を委ねています。

*****************************

わんこ整体は、毎月第2・4土曜日開催!

2月は、13日(土)と27日(土)の2回です。

第4土曜日はすぐに埋まってしまうので、ご予約はお早めに。

*****************************

 

 

オモチャ大好きな空樹くん♪

自分のおもちゃ持参で登園してきました〜

「コレハゼッタイニワタサナイゾ!」

CIMG8337 CIMG8339

CIMG8343 CIMG8344

CIMG8340 CIMG8346

 

タッチの練習も上手です!!

CIMG8358 CIMG8356CIMG8359 CIMG8360

 

セシルちゃんもおもちゃ大好きな女の子💛

CIMG8319

この丸いおもちゃがお気に入り〜

5色あるんだけど、全色持ってきてくれました!

CIMG8321 CIMG8323 CIMG8329 CIMG8324 CIMG8326

 

このおもちゃ結構人気で、チョコちゃんも大好き♪

その日の気分でお気に入りの色が違うんだよね〜

CIMG8322 CIMG8325 CIMG8331 CIMG8333 CIMG8334 CIMG8335

 

チムニーくんは、ミッチー先生とフセの練習中♪

CIMG8348 CIMG8349 CIMG8351 CIMG8350

 

練習の成果もあり、チョコちゃんと一緒にフセができました!!

CIMG8365

 

CIMG8270 CIMG8313 CIMG8310 CIMG8309 CIMG8305 CIMG8301 CIMG8299 CIMG8294 CIMG8290 CIMG8284 CIMG8281 CIMG8279 CIMG8277 CIMG8276 CIMG8271 CIMG8381 CIMG8408 CIMG8407 CIMG8404 CIMG8402 CIMG8400 CIMG8399 CIMG8397 CIMG8394 CIMG8390 CIMG8389 CIMG8387 CIMG8386

 

明日は、キッチン☆クラスです♪

 

WAN’s恵方巻を作りますよ〜(*^-^*)

座学は、”腎臓のケア”について

今の時期にピッタリのテーマですよね!!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪