本日の【ALOHA塾】

2013年9月1日

おはようございます(*^-^*)

 

今日から9月!!

 

そして、9月1日は”防災の日”

 

 

わんちゃんのための避難持ち出し袋の準備は整っていますか?

 

我が家では、人間のものは用意していないのですが、コナ&ナルのものは用意してあります!

 

そして、9月1日には持ち出し袋の中のフードを入れ替えています。(賞味期限切れてるので)

 

我が家の場合、コナがアレルギー&低たんぱくフードなので、ちゃんと用意しておかなければ

 

辛い思いをさせてしまいます(>_<)

 

皆さんも、思い立った時に準備をされてみてはいかがでしょうか?

 

 

さて、本日の【ALOHA塾】ですが、

 

”ドッグマッサージとビワの葉温灸”が開講されます!!

 

ご参加される皆様、暑いのでしっかり熱中症対策をしていらしてくださいね!!

 

 

今日も、ALOHAな一日となりますように♪

 

 

DSCF1211