金曜日のようちえん♪(2/5)

2016年2月5日

今朝、大きい地震があったみたいですね(+_+)

ちょうど送迎中だったので気づきませんでした。

かなり揺れたみたいですね。。。

また避難グッズの見直しをしなければいけないですね!

 

送迎に伺ったお家の”雫ちゃん”も、突然の地震にかなり動揺していたようです。

でも、ようちえんでは地震のことはすっかり忘れて、最近マイブームの”テイク”を

楽しんでいました♪

CIMG8766 CIMG8769

 

今日はとってもいい写真が撮れたのでお見せしちゃいます♪

いつも落ち着いている”ティーラくん”(Mシュナウザー)

今日は満面の笑みで遊んでくれて嬉しかった〜

いっぱい写真撮っちゃいました💛

あんまり口開けてることがないんだよね〜

 

あ、このお方はいつも大口開けてますけどね!

CIMG8810

 

CIMG8765

いつもはこんな感じ(*^-^*)

 

いい笑顔でしょ〜💛

CIMG8787 CIMG8788 CIMG8790 CIMG8792 CIMG8794 CIMG8799 CIMG8805 CIMG8811

 

空中キャッチが上手な柚ちゃん🎶

どんな形のものを投げてもパクッとキャッチします(*^-^*)

CIMG8747 CIMG8748

 

CIMG8749 CIMG8750 CIMG8756 CIMG8762 CIMG8764 CIMG8772 CIMG8774 CIMG8778 CIMG8781 CIMG8786 CIMG8797 CIMG8800 CIMG8803 CIMG8804

 

ベベちゃんは、長らく封印されていたオモチャが解禁に!!

 

ワクワク♪

CIMG8847

 

久しぶりの。。。

CIMG8850

 

やった!!

CIMG8852

 

ひたすら噛む。噛む。噛む

CIMG8856 CIMG8866 CIMG8873 CIMG8877

 

満足なのだ〜(*^-^*)

CIMG8868

 

小さい子組は、オモチャを”テイク”の練習です

CIMG8817 CIMG8818 CIMG8825 CIMG8829 CIMG8842 CIMG8843

 

そのあとは。。。

真面目に”マット”の練習を頑張りました〜

いつになく真剣な表情です。。。

CIMG8833 CIMG8835 CIMG8837 CIMG8840 CIMG8844 CIMG8846

 

おまけ♪

CIMG8879 CIMG8881

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪