木曜日のようちえん♪(2/25)

2016年2月25日

今日は寒かったですね。。。(+_+)

カイロ貼ってお仕事しました!

わんこたちもお腹冷やさないよう暖かくして休んでくださいね(*^-^*)

 

たしか、1年前までの木曜日ようちえんは、大人しい子ばかり集まってたのだけど

いつからか木曜日が元気っ子ばかりになっていました〜

元気ちび組のリーダー”すずちゃん”は今日はお休みでしたが、まぁ賑やかでしたよ〜

CIMG0606

 

エネルギーを発散させない事には。。。ということで

低~いハードルジャンプで遊んだよ〜♪

CIMG0616 CIMG0619 CIMG0621 CIMG0622 CIMG0632 CIMG0635 CIMG0645 CIMG0648 CIMG0650 CIMG0654 CIMG0655 CIMG0656 CIMG0657 CIMG0659 CIMG0663 CIMG0664 CIMG0666 CIMG0683

 

あれ~?

跳んでない子がいるんじゃない?

誰かな〜?

 

怖いんですけど。。。

CIMG0612

 

あらま!濱ちゃん(コロンちゃん)じゃないの!

さっきまであんなに元気いっぱい走り回ってたのに。。。

じゃあ練習しよっか!

 

CIMG0610

CIMG0613

CIMG0633 CIMG0637

1回跳べるようになると全然へっちゃらでした〜(*^-^*)

よく頑張りました!!

 

いつも真顔のガルボくんが笑った〜(*^-^*)

可愛いのでいっぱい撮っちゃった💛

CIMG0686 CIMG0691 CIMG0689 CIMG0688

 

CIMG0718

このボールが欲しくて欲しくてたまらないベベちゃん

 

CIMG0710

waitだよ〜

 

CIMG0719

OK!!!!

すごい写真が撮れました〜(*^-^*)

 

CIMG0724 CIMG0725

来週9歳になるのにね〜

いつまでもオモチャ大好きなんだよね💛

 

アイドルチームはポーズをとるのが上手になってきました💛

CIMG0692 CIMG0697 CIMG0695 CIMG0694

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪