いよいよ今日は...

2013年5月13日

日付が変わり、いよいよ今日は母の2回目の手術です。

前回(4/30)全身麻酔して10秒で心肺停止となってしまったため

手術をとりやめ、色々な検査を受け2回目の手術を受けることになりました。

今回は万全の策で準備が進められていますが、不整脈が見つかったため

やはり高リスクな手術になりそうです。

母は、かなりナイーブになっており、今日は緊張していたそうです。

そんなメールが届いたので、仕事を終え急いで病院へ行ったところ

イビキをかいて爆睡してました(笑)

 

気持ちよさそうに寝ていたので、起こさずに手紙を残し帰ってきました。

今日は9時前に病院へ行き、主治医の先生から説明を受けます。

仕事が休みの日でよかった(ホッ)

 

沢山の方から、励ましのお言葉や温かいお言葉をいただきました。

本当にありがとうございました。

また、お見舞いまでいただいてしまい恐縮です。

この場を借りて、お礼申し上げます。