ご報告

2013年5月13日

こんばんは(*^▽^*)
今日は朝から夜まで病院に居ました(^-^;

母の手術ですが、無事に終わりました!(^^)!
成功しました♪

10時~18時過ぎまでと長丁場でしたが、良かった~(*⌒▽⌒*)

今はICUに入っています。

術後に主治医の先生から説明があったのですが、今回も全身麻酔後、危なかったようですが、準備していたお薬と、電気ショックとで刺激したそうです(>o

麻酔から覚めた頃面会し、少し会話も出来ました!

ご心配いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

月末には退院できるかな?

傷口痛いかと思うけど、がんばってね(^^)/

image