1本のボトル

2013年10月3日

先週の月曜日に”ぎっくり腰”になり、4日間お仕事をやすんでしまいました...

 

送迎はというと、先週いっぱい休んでしまった(>_<)

 

今週の火曜日から送迎も再開したのですが、行く先々で温かいお言葉をかけていただき

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

火曜日の一番最後の送りは、いつも21時を過ぎてしまうのですが、

 

送っていったら、ママさんから1本のボトルをいただきました。

 

ママさんは、”オーラソーマの資格を有しており、今年の春からそれをお仕事にしています。

 

 

”今の先生には、このボトルのチカラが必要だと思う”

 

 

暗闇でしたが、とてもキレイな色であることはわかりました。

 

 

実際のボトルはこんなキレイな色です♪

 

DSCF3145

 

そのボトルの意味はというと...

 

ボトル:B99 大天使ザドキエル

 

働く女性が、厳しい状況で自分を追い込んでしまう。

自分に優しくできない。

いつも自分を後回し。

 

女性の自立。

焦り、にがい、苦しい気持ちを手放し、プロセスを信頼する。

自分の方向性に悩む。

ちょっとやそっとじゃ折れない強さ、柔軟性。

これらをサポートしてくれる。

新しい始まり、希望

自分を抱きしめ、受け入れる愛のボトル

 

とのこと。

 

まるで今の私じゃないですか!!

 

寝る前に、腰まわり、お腹まわり、脚、心臓に塗って

 

ボトルを抱っこして寝てね♪

 

と言われました。

 

 

実は、先週の木曜日から、仕事をやすんでいる焦りやストレス等から

眠れない日が続いていたのです。

言われた通りに試してベッドに入ったところ、朝まで熟睡してました(*^-^*)

 

昨日も塗って寝たところ、またまた熟睡!!

 

でも、ボトルはベッドの下に落っことしてました...コメンナサイ

 

しばらく続けてみようと思います。

 

3,4年前に一度ママさんにオーラソーマの診断をしてもらったことがあり、

その時に4本のボトルを直感で選んだのですが、その時も”なるほど”とうなづけることを

言われたことを思い出しました。

 

今度、ALOHA塾でも講座を開いてもらおうと思っています♪

 

 

ママさん、ありがとうございました!!

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

〒224-0012

神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆