お気に入りのお散歩コース♪

2013年12月9日

今日は、久々の完全OFFにしたので、夕方のお散歩にゆっくり行くことができました♪

 

大好きなお散歩コースは、時間に余裕があるときに行くのが私流(*^_^*)

 

その時の気分や体調によって、すごく長く歩くこともあるからね♪

 

では、お気に入りのコースを紹介しちゃいます!

 

11月、12月が特に好きなんです♪

 

自宅を出発し20分ほど歩くと、ココに着きます!

 

wpid-DSC_0974.jpg

 

日本大通りです♪

 

11月は、銀杏の葉が黄金色に染まりキレイです!

 

歩道も、黄金色の絨毯みたい(*^_^*)

 

12月になるとイルミネーションが点灯します。

 

wpid-DSC_0977.jpg

 

毎年同じ場所で記念撮影してます♪

 

とにかくこの日本大通りが大好き!!

 

ここをまっすぐ海のほうに歩いていくと、”像の鼻パーク”に突き当たります!

 

ココも大好き!!

 

大体ここでは”フリスビー”して遊んでます♪

 

そして、ここから左右どちらに行くかその日の気分で決めるんです♪

 

左に行くと、赤レンガ倉庫→臨港パークコース

 

右に行くと、山下公園→港の見える丘公園→外人墓地→元町公園コース

 

今回は、目的があったので左コースへ行きました!!

 

目的とは...

 

wpid-DSC_0985.jpg

 

赤レンガ倉庫のイルミネーション!!

 

休日は、人が多すぎて写真が撮れないので

 

平日の17時前を狙ってきました!

 

wpid-DSC_0980.jpg

 

ツリー(*^^)v

 

wpid-DSC_0981.jpg

 

サンタさんとコナ♪

 

クリスマスマーケットでHOT WINEを買って飲んじゃいました〜

 

スケートリンクもOPENしてますよ〜

 

 

wpid-DSC_0986.jpg

 

結構のんびりしすぎちゃったかな

 

2時間お散歩してました...

 

通園生のみんなと一緒に来たかったなぁ...

 

遠足で来ようかな?

 

次のお休みは、元町のアメリカ山公園までお散歩して

 

イルミネーション見てきます!!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪