お片付け(>_<)

2013年12月26日

クリスマスも終わり、街は一気にお正月モードに切り替わりましたね!

 

AlohaDoggieもクリスマスのお片付け^^;

 

ツリーを飾るのはワクワクするけど、片づけるときはちょっと淋しい...

 

来年もHAPPYなクリスマスを過ごせますように、とオーナメントをしまいました。

 

DSCF4647

 

ハワイアンなサンタさんのオーナメント♪

 

ステンレスのトナカイさんと雪の結晶は、スウェーデンのお土産♪

 

シルバーのハート&ブーツは、昨年のクリスマスにS様からいただいたもの♪

 

少しずつお気に入りのオーナメントを揃えていくのも、次のクリスマスまでの楽しみと

 

なりますね!!

 

AlohaDoggieもあと2日で今年の営業が終わりです!!

 

今週は、お勉強よりもいっぱい遊ぼう!!っていつも遊んでるけどね(*^^)v

 

遊びすぎて腰の調子が思わしくないので、1時間お風呂に入ってたから

 

暑くて暑くて汗だくになってます^^;

 

明日は、このブログでちょっとしたお知らせをしたいと思っています!!

 

皆さん忘れずに見に来てね〜♪

 

 

明日もALOHAな一日となりますように♪

 

 

DSCF4635