★☆★ お知らせ(*^_^*) ★☆★

2013年12月27日

レインボータウンFM大江戸放送局 79.2MhZ


ペット専門の新番組がスタートします!


《Crystal ZOOLAND》足あと

 

***************************************

2014年1月13日スタート!
毎月第2月曜日 14時~15時
ペットの情報番組をお届けします

***************************************

ZOOLANDは 愛するものを繋ぐ場所
知りたかった事や知って欲しい事を発信
考えるだけでなく 一緒に感じて欲しい
知る事がすべての始まり 同じ思いが集まれば
出来ることが増えます
みんなが本気になれば きっと何かが変わります
小さくてもいい 大事な事を繋ぐ場所ありたい

ハートの温度1℃up ワン☆プロジェクト の始まりです

↓↓↓詳細はコチラ!から!↓↓↓

 

メインパーソナリティは、【太田 美智代さん】

 

太田さんのブログから番組の内容がご覧いただけます!

 

縁あって、昨年から何度か一緒にお仕事させていただいております。

 

Aloha Doggieにも3,4回Help&遊びに来てくださってるんですよ!

 

そして、ありがたいことに私にも素敵な話が舞い込んでまいりました〜

 

なんと、この番組のプロジェクトチームに参加させていただき、太田さんのアシスタントを

 

させていただくことになりました。

 

もうひとつ思いがけない大ニュース!!

 

番組中の4分間のコーナー【マンスリーALOHA塾】を私が担当することに(*^^)v

 

コーナーに入る前の1分間のスポンサー紹介も私が読ませていただくことになりました!

 

現在、毎日お店で原稿を読む練習中の岡田です^^;

 

録音機能のアプリに何度も録音し練習中であります!

 

そして、プロデューサーさんが私のラジオネームを考えてくださいました!

 

インパクトがあったほうが覚えてもらえるし興味を持ってもらえるとのことで、

 

なんと予想外の【kotobukiちゃん】

 

私の名前の”寿子”からとってくださったそうです。

 

今からドキドキわくわくしています♪

 

ALOHA塾のことがたくさんのかたに伝わるように頑張りますよ〜(*^^)v

 

第一回目の放送は、

 

2014年1月13日(月) 14時〜15時です!

 

毎月第2月曜日が放送日となります!

 

Crystalの愛言葉は 《お互い様にありがとう》

毎月第2月曜日は

Crystal ZOOLAND

皆様の参加を心よりお待ちしています!!

☆★☆★☆★☆★ 番組の視聴方法 ☆★☆★☆★☆★
番組の視聴は無料アプリ「ListenRadio」
PC・スマホで全国どこでもお聴きいただけます♪
▼リスラジ PCサイト
http://listenradio.jp/
※CATEGORY→全国のラジオ局→レインボータウンFM
スタジオからの生中継なら、USTRAMをどうぞ! ▼Ustream レインボータウンFM公式
http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm
※著作権の関係で音楽(BGM含)は一切流れません

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪