2013年の営業最終日でした(*^_^*)

2013年12月28日

今日で2013年のAlohaDoggieの営業が終了です。

 

なんか実感わかないのは、また来週の土曜日には会えるからなのかな?

 

2014年1月4日(土)から営業スタートなんだけど、みんな来てくれるかなぁ...

 

そんな不安もどこへやら(*^^)v

 

皆さんまた来週も来てくれるって!!

 

年明け早々にAlohaDoggieに来てくださるなんて、ありがたいですね(*^_^*)

 

さてさて、昨日買ったお正月飾りはどうなったかといいますと...

 

こんな感じに出来上がりました〜♪

 

どうでしょう?

 

DSCF4671

 

 

 

今年最後のようちえんに、AlohaDoggieのロゴマークにもなっている

 

ワイマラナーのベベちゃんが来てくれました〜!!

 

今日は振替です♪

 

オモチャが大好き!というより破壊するのが大好きなベベちゃん

 

OPEN前に買ったけど、一度見せたら大興奮だったので封印していたおもちゃを

 

今日解禁してみました〜

 

嬉しそうなお顔をたっぷりとご覧くださいませ〜

 

DSCF4673

 

DSCF4675

 

DSCF4676

 

DSCF4679

 

DSCF4683

 

牛が”もぉ〜っ”って顔してます(笑)

 

楽しく遊んだあとは、今年最後のシャンプーが待ってるよ!

 

DSCF4708

 

さっきと違って情けない顔になっちゃいました(*^_^*)

 

チワワのジルちゃんも引っ越し後1カ月ぶりのようちえん♪

 

ダンス大好きなので、新しいポジションの練習中です(*^_^*)

 

DSCF4699

 

DSCF4698

 

そしてジルちゃんもシャンプー♪

 

DSCF4704

 

DSCF4705

 

さらさらふわふわに仕上がりました(*^^)v

 

皆さんを見送った後は、念入りに隅々までお掃除しましたよ〜

 

来年も清潔な教室でレッスンしたいよね〜

 

 

 

今年も皆さま、大変お世話になりました。
ワンコたちや飼い主様の笑顔をみると嬉しくなっちゃってまた頑張れちゃう私。

ワンコと暮らす楽しさをを伝えたくて今年も走ってきました。
皆さまのサポートなしではこんな素敵なお店をOPENすること、

そして、やりたいことをひとつづつ実現することができなかったといっても過言ではありません。

今年もたくさんの愛を頂きました<m(__)m>

本当にありがとうございました。

 

2014年もたくさんの愛と笑顔をお届けできるよう走り続けます!!

 

息切れしないよう気をつけねば...^^;

 

どうぞ見守ってください。

 

2014年まであと3日♪

 

明日もALOHAな一日となりますように♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪