回復に向かっています!!

2013年5月22日

母のことでは、皆様に大変ご心配をおかけしました。

 

また、励ましのお言葉、お見舞いをいただき、心より御礼申し上げます。

 

母の近況ですが、手術以来、あれほどひどかった痛みがすっかり消え家族共々安堵しております。

 

ただ、髄液が止まらない状態だったので、このまま止まらないようであれば今日の午後から再度手術の予定でした。

 

どうなるのか不安な中、主治医の先生から電話があり、もうほとんど止まっているので手術の必要はありませんとのこと!(^^)!

 

一安心です!!

 

 

あとは、日常生活を送れるように少しずつリハビリです。

 

30日には病院内の美容室でカットしてもらえるようで、母も喜んでいました♪

 

退院は6月上旬くらいでしょうか...

 

そのあとのケアをどうするか毎日家族会議をしています(*_*;

 

 

母の人柄なのか、4人部屋にいたころは、同じ病室の患者さんたちのお世話をやいたり、脳梗塞からくる半身まひのため言葉がうまくしゃべれない人のお相手をしたりと、皆さんに慕われていました。

手術の日も変わるがわる応援に来てくださり、ありがたかったです。

 

また、主治医の先生が犬好きで獣医さんになりたかったとのことで、持って行った写真を見ながら犬談義で盛り上がっていたようです。

 

 

全ての皆様に感謝いたします。

 

いつも、ありがとうございます<m(__)m>

 

CIMG3331

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪