土曜日のようちえん♪

2014年3月1日

今日から3月に突入〜

 

ついこないだ年が明けたと思ったのに早いですね〜

 

そういえば、今年はまだ花粉症の症状が出てないぞ!!

 

メディカルアロマの効果かな?

 

どうか花粉症が発症しませんように...

 

あ、せっかくだから【ALOH塾】の宣伝しちゃおうかな(*^_^*)

***************************************

3月9日(日)15:30〜

免疫促進ジェルを作ろう〜♪の講座がありますよ〜

本日、精油も注文しました(*^_^*)

花粉症予防のジェルも作れますので、ご希望の方はお声をかけてくださいね!

鼻づまり用とくしゃみ鼻水用とでは、使う精油が違います。

どちらも作れますよ〜(*^^)v

***************************************

 

さぁ、今日のようちえんの様子をお伝えしましょうね!

 

今日はお休みのお友達も多く(リオくんもお休みでした(>_<))

 

いつもよりも少ないお友達でしたがとってもパワフルでした!

 

今日はとにかく走る!

DSCF7507

DSCF7505

DSCF7491

DSCF7487

もこちゃんと、もかちゃんがずっと追いかけっこして走り回っていました(*^。^*)

 

そして...

 

久々の”毎度〜”

 

DSCF7558

DSCF7560

DSCF7557

DSCF7566

 

マロンくんは初チャレンジ!!

 

なかなか中に入れなかったけど頑張ったよ!

 

DSCF7563

DSCF7562

マロンくんは、自信がついたようで楽しそう♪

 

こんなことにもチャレンジしたよ!

 

DSCF7548

DSCF7537

DSCF7536

順番待ちもできるもん♪

 

DSCF7535

DSCF7556

DSCF7547

箱入り娘です(*^_^*)

 

午前中体をいっぱい使ったので、午後からは頭を使いましょう〜

 

DSCF7538

コナが7歳になったときに買ってあげた”知育玩具”

 

みんなもやってみよう〜!!

 

DSCF7541

DSCF7543

DSCF7545

DSCF7542

 

最後に”待て”の練習〜♪

 

みんなで一緒に待ちましょう!

 

DSCF7520

ちょっと位置がずれてますよ^^;

 

一列に並んでください!!

 

DSCF7526

やればできる!!みんな上手に待てました♪

 

ALOHA JAPANの新メンバーの”もかちゃん”

DSCF7530

 

DSCF7533

DSCF7532

 

今日もたくさんのことに挑戦しました!!

 

マロンくんも頑張ったね!

 

来週の3/8(土)のようちえんんはお休みとなります。

 

皆さん間違えて来ないようにご注意くださいませ<m(__)m>

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪