火曜日のようちえん♪

2014年3月4日

AlohaDoggieようちえんの一週間のスタートです♪

 

今日もたくさんの元気っ子が集合しましたよ〜(*^-^*)

 

まずは、今日からようちえん初登園の”桃ちゃん”のご紹介〜♪

 

DSCF7626

 

ミニチュアダックスフンド(5ヶ月)です(*^-^*)

マロンくんの妹として迎えられました〜!

ハワイアンレイをかけた写真は次回撮ろうね♪

今日は、この場所に慣れるのに精一杯でした^^;

マロンお兄ちゃんはも面倒見てあげてましたよ!

DSCF7669

桃ちゃん、おいで〜

 

DSCF7670

お兄ちゃんについてきてごらん!

 

DSCF7671

ここからこうやって出るんだよ♪

 

DSCF7638

出られた〜(*^-^*)

 

DSCF7634

お久しぶりの”ルルちゃん”やっとヒートが終わりました〜

 

ユニフォームがよく似合ってます♪

 

DSCF7635

仲良し銀ちゃんと嬉しそう♪

 

DSCF7622

玉乗り姉妹”ココア&ティノ”(*^-^*)

 

れお・もこ

箱入りトイプードル”もこ&れお”

 

DSCF7675

先生〜!今日は何する?

 

DSCF7662

DSCF7663

岡田の幸せな瞬間です♪

わんこに囲まれた〜(*^-^*)

 

DSCF7660

みんなの大好きな箱遊び♪

DSCF7689

一番上は私の場所!とコナが...

DSCF7692

百獣の王!れおになりました〜(*^-^*)

 

あんずぽこ

箱の上で”マテ”の練習中〜

ポコちゃん、ナイス笑顔(*^-^*)

杏ちゃん、ちょっと自信あり気!?

れおくんは上手に待てました!

 

べべ

ベテランチームは、1回しか”マテ”の指示はだしませんよ〜

ちゃんとみんなに見本を見せてあげてくださいね〜♪

 

るる (2)

Wルルちゃん(左端&右端)も”マテ”強化中〜

 

りか

最近警戒心が強くなってきた”梨花ちゃん”はのれんに慣れる練習中〜♪

 

DSCF7694

3月3日で7歳になったベベちゃん♪

お誕生日おめでとう〜(*^^)v、

先生たちに囲まれて、ボールの横取り遊びの真っ最中〜

 

今日もいっぱい遊んだね〜♪

 

また来週も楽しいこといっぱい用意して待ってるからね(^.^)/~~~

 

DSCF7645

 

あ、そうだ!

 

来週から、”麻呂くん”が初登園!!

火曜日メンバーの仲間入り〜

DSCF7325

 

みんな仲良くしてあげてね〜!

 

それにしても、ダックスちゃんが増えてきたな〜

AYA先生が引き寄せているのかも(*^^)v

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

〒224-0012 神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆