【2016K9ゲーム公式大会 in 精進湖】出場してきました〜♪《part1》

2016年11月16日

記事をupするのが大変遅くなってしまいました^^;

11月5日、6日の2日間、山梨県の精進湖にて

2年ぶりのK9ゲーム公式大会が開催されました!!

各日10チーム、合計20チームの出場です♪

《チームAlohadoggie》は、11月6日(日)に出場してきましたよ〜(*^_^*)

 

山中湖の宿に前泊したのですが、当日の朝精進湖に向かう車中からこんな綺麗な景色を

見ることができましたのでおすそ分け(*^_^*)

img_3871 img_3874

 

昨年の精進湖でのK9ゲームは公式大会ではなかったので

チームAlohadoggieとして公式大会に出るのは、みんな今回初となります!!

どうなるのかワクワクドキドキの監督兼応援団長の岡田なのでした(*^_^*)

あ、忘れてはいけないですね!!

監督のコナちゃんももちろん一緒に連れて行きましたよ〜

img_3896

紅葉をバックに撮ってみました(*^_^*)

 

ちなみに昨年の様子はコチラからどうぞ! ⇒   

 

では、チームAlohadoggieのメンバーをご紹介!!

 

★リーダーaya先生&天ちゃん

img_3605

 

★エディくん

img_3607

 

★プリンちゃん

img_3606

 

★チョコちゃん

img_3608

 

★デールくん

fullsizerender

 

★そして、監督兼応援団長の岡田&コナ

cimg9124

 

1チーム3〜5ペアで編成し、10チームが9種目の競技にチャレンジします♪

こんなふうに出場ワンコの写真付きリストをいただけます❤

cimg9132

 

どのチームのわんこたちもこの日のために一生懸命練習してきたことでしょう(*^_^*)

もちろんチームAlohadoggieのメンバーも日々の個人練習に加え、

毎月1回のチーム練習にも休まず参加してくれました。

月に1回の練習会、みんな楽しみにしていてわんこたちも嬉しそうなんだよね〜!

みんないつもどおりのパフォーマンスできるといいね

 

ゲームの様子は《part2》へ(*^_^*)

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪