愛犬と一緒にピコピコDay♪〜”波動ケア”を体験しよう〜【ALOHA塾】

2016年12月14日

今話題の”波動ケア”を、愛犬と飼い主さんがペアで受けられるというイベントのご案内です!

 

★新春イベント★

《愛犬と一緒にピコピコDay♪》  ピコ太郎じゃないよ(笑)

 

 

いつまでも一緒にいたい...

 

病気から守ってあげたい...

 

気持ちをわかってあげたい...

 

大切な愛犬を守るために何をしたらいいのだろう...

 

『あなたは病名をつけられるまで待ちますか?』

 

見逃さない! 変調と予兆!


 

「Dog-Scan」(犬) & 「New-Scan」(人)は

臓器や骨などから放たれている【周波数】を読み取りリサーチした情報をもとに

膨大なデータが潜んでいるリスクファクター(不調の根源)を見つけ、

「未病」の段階で本来の自己回復力・恒常性を導き出してくれる

愛犬&人間のための最先端の健康機器です。


 

「Dog-Scan」&「New-Scan」で、

愛犬と自分自身の”健康チェック&心身のバランスチェック”を行い

いち早く「未病」を見つけて、病気の予防に役立ててみませんか?

 

人間は、言葉でコミュニケーションをとることができます。

体調がすぐれない時には、自ら病院に行ったり薬を買ったり休んだりと

自分自身でケアすることができます。

しかし、わんちゃんはどうでしょうか。。。

 

「なんとなくいつもよりおとなしいな。。。」くらいは気がつくとは思いますが

その時大切な愛犬の体の中がどんな状態になっているかまではわからないですよね。

病院にいっても血液検査の数値は異常なし。

でも元気がない。。。

とりあえず先生はお薬を出してくれたけど、病名や原因がわからないままお薬を

飲ませることはできますか?

 

言葉が交わせたらどんなにいいだろう、。。。

 

大切な愛犬に辛い思いや苦しい思いをさせなくてすむのに。。。

 

今どうして欲しい?

 

どこが痛いの?

 

私もずっとこんなはがゆい思いをしてきました。

 

そんな時に出逢ったのが「Dog-Scan」でした。

 

「もっと早く出逢いたかった。。。」

 

これが私の第一声でした。

心臓の病気で苦しい思いをしていたコナのことが頭に浮かんできたのです。

「まだやってあげられたことが残っていたのに。。。」

悔しかったです。

それも自宅から15分の場所にあったのに。。。(涙)

ものすごく自分を責めました。

知っているのと知らないのとでは大きな違いです。

「Dog-Scan」という名前は知らなかったものの、未病検知器があるんだよ!

という情報はもっていました。

その機械についてなんでもっと調べなかったんだろう。。。

本当に悔やまれてなりません。

Alohadoggieのお客様たちには、私と同じような思いをしてほしくない。

そんな思いがきっかけとなり、出張セラピーに来ていただけることになりました。

 

 

Dog-Scan」の歴史は浅く、およそ2年前に横浜市本牧に国内第一号の機械が

導入されました。(今回来ていただけるセラピスト髙野さんのお店です)

実は、人間用の機械「New-Scan」のほうが歴史は古く、

約15年前から国内で導入されているそうです。

もともとは、ロシアの宇宙飛行士の健康管理のために使われていたそうです。

cimg7650 cimg7651

cimg7657

 

それでは、そろそろ皆さんが知りたがっている「どうやって未病を見つけることができるの?」ということについて説明をさせていただきますね。

 


 

【周波数】と「未病」のおはなし


 

少し科学的なお話になりますが、「りんご」「コップ」「ヒト」「イヌ」。。。

この世界に存在するすべての物質は、それぞれ固有の周波数を持っています。

勿論、ヒトの内臓や骨にも固有の周波数が存在しており、その周波数(振動数)は、

健康な時、体調を崩している時、病気の時とでは大きく異なることが解っています。

「Dog-Scan」「New-Scan」は、その周波数を読み取って独自の健康指標を確認したり(スキャン)、

周波数を整える(メタセラピー)最先端のテクノロジーが組み込まれた数少ない健康管理機器(健康チェック機器)です。
病気の手前の状態を「未病」といいますが、いち早く未病を見つけて病気の予防に役立てる事は、

「予防医学」の立場から見ても大変望ましい事です。

 

ちょっと難しく感じられるかもしれませんが、

皆さんの身近にある周波数にラジオの周波数があるかと思います。

すべての生物の細胞はラジオの仕組みと同様に、同じ周波数で同調して情報交換をしています。

それがひとたび周波数がずれてしまうとどうなってしまうでしょう?

周波数が合わないと聞こえずらいのと同様に、細胞同士の情報交換がうまくいかなく

なってしまいます。

周波数が健康な状態からずれて、それが体全体に及んで機能が低下している状態を

「未病」、機能に障害が出た状態が「病気」なります。

微妙なズレを調整してピタッと合った時は鮮明に聞こえますよね。

その周波数のわずかなズレをキャッチし調整するという概念で作られている機械なのです。

 

※New-ScanのHPより文章を抜粋しております。

 

 


 

【周波数】から未来の健康を”予測”する


 

「Dog-Scan」は、愛犬の全身約130箇所を”ボディフォン”を胴体に装着するだけで

超低周波音により簡単に短時間で総合的にチェックすることが可能です。

cimg5688

 

「New-Scan」は、人間の全身約630箇所を衣服着用のまま”ヘッドフォン”を装着

するだけで、超低周波音により身体を簡単にしかも短時間で総合的にチェックし、

有益な健康度情報を教えてくれます。

ボディフォン、ヘッドフォンをしただけで体の状態をリサーチし

負荷がかかっている部位、細胞、大きくバランスを崩している部位等、細部にわたって

チェックした内容をパソコン画面で見ることができ、専門知識が無くても身体の状態を

理解しやすく、誰でも未病の段階で問題点を発見、認識することができます。

 

 


 

ズレを整える【メタセラピー機能】


スキャンによって確認された「周波数のズレ」は「メタセラピー機能」によって、

最善の周波数に調整されます。

この機械のスゴイところは、ズレを見つけて終わり!ではないのです!!!!!

なんと、そのズレを【メタセラピー機能】にて最善の状態に調整してくれます。

もちろん状態にもよりますが、小さなズレの場合にはすぐに良い状態になりますし

大きいズレの場合には何回かメタセラピーをおこない、少しでもズレ幅が小さくなる

ように調整してくださいます。

 


 

女性に嬉しいアンチエイジング満載


 

「New-Scan」を理解いただくために、まず初めにやってくださることが

 

『リフトアップ』

 

周波数がどれだけ細胞に働きかけるのかをご自身の目で確かめてみましょう!

お顔の片側だけに周波数を流します。

なんということでしょう!!!!!!

確実にリフトアップしてる。。。

触ってみても頬の位置が上になってる!!!!!

感動しましたーーーーーーーーーー!!!!!!

(但し、初めての方ですともって1週間くらい)

細胞も若返るので、アンチエイジングにはピッタリです!

 

美容と健康のケアが一度にできてしまうなんて💛

(岡田の感想)

 

エステに行くんだったら「New-Scan」がオススメです♪

 

岡田の場合、極度の末端冷え性なんです。

それがちゃんとスキャンされて結果に出ていました。

もちろん腰痛も結果にでてましたよ。

初めてのセラピーに伺った時、日常の疲れからか歯の神経がズキズキ痛み

顔から頭が重く、手足の先が冷たく、腰は痛いしふくらはぎは張るし。。。

最悪な状態で伺いました。

メタセラピーはじめると、頭スッキリ歯の痛みも気にならなくなっていました!

本当なんです!

右足の足先もポカポカしてきて額が汗ばむくらいになっていました。

もちろん個体差はありますよ。

あ〜うちの子(愛犬ナル)もこんな感じで受けてるんだなぁと実感。

続けて受けさせてあげようと思った瞬間です。

 


 

 

わんこ用のオプションもあります!


 

わんちゃんの「Dog-Scan」もオススメのオプションがあるのでご紹介!

冒頭にお話ししましたが、この世界に存在するすべての物質には周波数があると。

 

ということは、いつも食べているドッグフードや手作りごはんにも

もちろん周波数があるんですよ!

どうせだったら、愛犬の周波数と合う周波数の食事を食べさせたいと思いませんか?

周波数がずれている食事は体のバランスを崩す原因にもなりかねません。

 

そこで、お食事(手作り、生食、ドライフード)の周波数チェックも

やっていただけるんですよ〜(別料金となります。1アイテム¥500)

今食べているお食事のチェックしかり、これから食べさせたいお食事のチェック、

気になっているフードのチェックなどにいかがですか?

当日お持ちいただければそのばですぐにできます。

cimg2288

 

 

 

まだまだご紹介したい機能はたくさんあるんですが、

覚えておいていただきたいのは、

昨日と今日、今日と明日で周波数は違います。

寒い日、暑い日、雨の日、低気圧の日でも周波数は違います。

若いからズレなんてまだないでしょ?なんて思わないでください。

アレルギー体質だったことがわかったり、体のどの部分に負荷がかかっているかが

わかったり等、目で見ただけではわからない体の内部までわかるんです。

わかったことでアレルゲンになりそうなものは環境から排除したりと予防に

繋がります。

 

シニアのわんちゃん、病院から「もう何もできません」といわれたらどうしますか?

まだまだできることはあります。

体のバランスを整えてあげることで、ちょっとでも愛犬が楽になれたらいいですよね!

 

この機械は医療機器ではありません。

病気を治す機械でもありません。

バランスを崩している部分を整えて【未病】の段階でケアをする健康機器です。

大切な愛犬を病気にさせないために飼い主ができることを考えてみませんか?

 

 

最後に岡田の体験談です。

Dog-Scan侮れない!と痛感したお話です。

 

11月末に、ナルちゃんを髙野さんのお店に預けてDog-Scanを受けさせ

その間に岡田はNew-Scanを受けに行きました(サロンが近いんです)

セラピーが終わりナルちゃんを迎えに行くと、髙野さんからこのようなアドバイスが。

 

「ナルちゃん、今回すごく胃腸と膵臓が大きくズレがでてるよ」と。

 

実はナルちゃん、初めて受けた時から膵臓のことは言われており

メタセラピー流してもらい2回目は良くなっていたんです。

消化酵素を補うために甘酒も飲ませたり、フードも変えたりしてました。

 

急に寒くなったこともあったのかもしれません。

それから気を付けて観察していたのですが、その週末に急に吐いて

その中に血が混ざっていました。

やはり”予測”は正しかった。

急いで家族が病院に連れて行き血液検査をしてもらい「胃腸炎」の診断と

なりました。

注射を打ってもらったのですぐに吐き気は止まり食欲も戻ってきましたが

3日後くらいから下痢するようになり、髙野さんに教えてもらったサプリを

使いなんとか今では普通のウンチに戻ってきました。

10歳ということもあり体の不調が出やすくなっています。

もっと気を付けていかないといけないなと反省しました。

落ち着いたらまたセラピーに連れて行ってバランスを整えてもらおうと思います。

 

img_3494

 

 

とーーーっても長々と書いてしまいましたが、伝えるのって難しい。。。

とにかく気になっている方、よくわからない方は岡田・磯崎まで

お声を掛けてくださいね!

 

最後に詳細のご案内です。

愛犬と一緒にセラピーを受けられることは滅多にというかほとんどありません。

この機会に是非ご体験ください。


 

★新春イベント★

《愛犬と一緒にピコピコDay♪》  

2017年1月29日(日)  定員5組

①10:00〜11:00

②11:15〜12:15

③13:15〜14:15

④14:30~15:30

⑤15:45〜16:45

 

セラピー代金:¥16,500(税込 ペア価格)

セラピスト紹介

💛Dog-Scanセラピスト:ビバヴェルデ本牧代表 高野いくこ様

 

💛New-Scanセラピスト:HEALTH and BEAUTY Mau Loa代表 岡本アミー様


 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪