土曜日のようちえん♬Part2

2014年3月24日

ではでは、箱の中に入れなかったお友達3名(頭)が

入れるようになるまでをドキュメンタリーでお見せします♬

 

★アランくん編★

DSCF8622

興味はある。前足も掛けるんだけど入る勇気がない...

 

DSCF8623

ちょっと低めで大きめの箱を出してみた!

 

DSCF8624

入れた〜(^^)/

 

DSCF8628

僕できたよ♬

 

DSCF8626

深いほうにも入れちゃった♬(*^^)v

アランくんは、自信がつくと大丈夫なんです♬

 

★あずきちゃん編★

DSCF8631

フードを箱の中にまいて、自分から入るように見守ってます。

 

DSCF8633

食べたくって、後足を入れることができました!

 

DSCF8636

2個までは入れるようになったけど、横から出てしまうのでゲートを置いてみた

 

DSCF8638

3個めの箱が高かったみたいなので、低い箱でチャレンジ!

 

DSCF8639

入れた〜(*^^)v

 

あずきちゃんは、すごく臆病な女の子です結構集中してチャレンジしてくれました♬

 

★リオくん編★

リオくんファンの皆さま、お待たせいたしました〜!!

前回も反響が大きかったです!

 

DSCF8608

不安そうなリオくん^^;

 

DSCF8609

DSCF8611

オヤツで誘導しつつ、勇気を出して動いたことにカチッとクリッカーでマーク!

 

DSCF8617

ちょっと怖いかも〜

 

DSCF8620

先生!入れた〜

DSCF8618

僕スゴイ?

 

DSCF8616

ほーら、この通り〜(*^^)v

 

リオくん、今回はすごくスムーズにクリアできました!!

 

そして最後はみんなこんなに楽しんでいましたよ♬

DSCF8643

DSCF8647

DSCF8649

DSCF8648

DSCF8650

DSCF8640

DSCF8642

DSCF8644

DSCF8652

 

みんなよく頑張りました!!

 

ちょっと感動しちゃった(*^_^*)

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪