【犬のようちえん@アロハドギー】木曜日のアロハっ子♪(1/12)

2017年1月12日

こんばんは!横浜港北ニュータウン、センター北駅近くの【犬のようちえん@アロハドギー】です♪

 

2017年のようちえんがスタートして1週間経ちました〜

わんこたちもやっといつもの生活に戻ってきたかな?

年末年始のお休みや、GW、夏休み等、家族みんなで過ごす日が長くなると

休み明けには甘えん坊になったり、ちょっと情緒不安定になったりする子も少なくありません。

アロハっ子たちは、ようちえんに通ったりして普段から家族と離れることにも

慣れているので、あまり変化はないように感じます(*^-^*)

日頃からコツコツやっていることは必ず結果に表れます!

 

そうそう、インフルエンザやノロウィルスが猛威を振るっていますが、皆さん対策は

されていますか?

岡田は昨日、月1回受けている【NewScan】 に行って、ウィルスチェックを

してもらってきました!

年末から調子を崩していた胃腸のバランスも整えてもらい、本日絶好調の体調に

なりました〜!!

 

それでは本日のようちえんの様子をご紹介!

 

小さい子グループは、テントのヒラヒラが怖くて入れなかったこもいたけど

最終的にはみんな楽しめました〜(*^^)v

CIMG0027 CIMG0133 CIMG0131 CIMG0130 CIMG0126 CIMG0123 CIMG0112 CIMG0109 CIMG0102 CIMG0098 CIMG0083 CIMG0071 CIMG0061 CIMG0049 CIMG0045 CIMG0034 CIMG0029CIMG0135 CIMG0182 CIMG0181 CIMG0177 CIMG0175 CIMG0173 CIMG0171 CIMG0167 CIMG0166 CIMG0159 CIMG0156 CIMG0152 CIMG0149  CIMG0139 CIMG0136

 

大きい子は、首~背中にかけてのエクササイズ♪

CIMG0192 CIMG0209 CIMG0208 CIMG0206 CIMG0203 CIMG0200

CIMG0213 CIMG0214

 

2匹一緒に、クロス&チェンジ♪

CIMG0218 CIMG0219

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪