火曜日のようちえん♪

2014年4月1日

今日は、待ちに待った”大きい”配送品が届きました〜♪

 

wpid-DSC_1228.jpg

さて、なんでしょう?

 

冷凍ストッカーで〜す!!

 

66㍑入ります♪

 

AlohaDoggieの通園生たちで”生食”にしている子たちが

 

増えてきたので、欲しいときにすぐお渡しできるようストックしておこうかと。

 

コナもそうだし、銀&天ちゃんも...

 

買いだめしたいけど家の冷凍庫にははいらないでしょ!

 

結構大きくてビックリ!!

 

そして、冷凍ストッカーが入ってきたダンボール♬

 

しっかり使わせていただきましたよ〜(*^^)v

 

DSCF9208

DSCF9205

DSCF9229

DSCF9231

DSCF9260

DSCF9222

DSCF9267

DSCF9234

DSCF9233

 

こんなふうに使っている子も...

 

ルルちゃん(ジャックラッセルテリア)の場合

DSCF9224

あ!いいもの見つけちゃった(*^^)v

 

DSCF9226

あともうちょっとで届くんだけど...

 

DSCF9227

こっちからたべればいいんじゃないの?と別のルルちゃん(MIX)が横取り!

 

新入生の”あず希ちゃん”

本日初登園!!

DSCF9326

 

DSCF9236

DSCF9256

DSCF9251

ルルちゃんに遊び方を教えてもらっていましたよ♪

とっても元気な女の子です♪

これからよろしくね!!

 

ここからは、計算コーナーです♪

 

足したらいくつ?

DSCF9342

答は...39

 

次はこれ!

DSCF9349

答は...15(カンタン)

 

DSCF9341

 

何故かみんな”乗る”ことが得意になっちゃいました♪

DSCF9345

DSCF9344

ルルちゃ〜ん!どこに乗ってるの?

 

DSCF9343

銀ちゃんの上でした^^;

 

DSCF9348

DSCF9346

やっぱり乗ってた!玉乗り姉妹〜(*^_^*)

 

 

DSCF9360

DSCF9350

振り向くこともできちゃうよ〜

 

あ!お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

スタッフ犬(コナ、銀牙、天牙)のユニフォームが新しくなりました!

ほぼ毎日着ていたので結構ダメージが...^^;

新しく名前を入れられて、番号を選べるタイプがあったので

ためしに頼んでみました♪

どうでしょうか?

DSCF9371

 

今日も写真いっぱい撮りました!!

お疲れ様でした〜(^^)/

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪