アジリティレッスンin”山中湖WOOF”〜アジリティ編〜

2014年4月17日

昨日の水曜日、Funチャレンジプラン受講中の”チョコくん”のレッスンで

山中湖のWOOFへ行ってきました〜(*^^)v

 

これまでコツコツと青葉区内のドッグランを借りて、AYA先生とママとアジリティの練習をしてきたチョコくん。

 

ミニアジリティは上手にクリアできるようになってきたので、

ちょっと大きいアジリティにチャレンジしてみることに!

 

そこで、寒さも和らいだ4月に入り決行したわけです!

 

なぜか岡田も便乗させていただいちゃいました〜

 

まずは、アジリティの練習風景から!

みんな〜始めるよ〜♪

DSCF9961

DSCF9957

 

♪〜♪ ハードル編 ♪〜♪

 

DSCF0034

DSCF0032

DSCF0025

DSCF0024

DSCF0021

いつも練習してるから簡単!簡単!

 

♪〜♪ トンネル ♪〜♪

 

DSCF0038

DSCF9999

DSCF9994

DSCF9993

DSCF9991

DSCF0001

DSCF0004

DSCF0003

DSCF0002

DSCF0036

これはみんな大好きだから暴走してました^^;

 

♪〜♪ ドッグウォーク ♪〜♪

 

DSCF9978

DSCF9979

DSCF9980

DSCF0106

DSCF9981

DSCF9988

1回乗っちゃったらもう大丈夫!

 

あれれ・・・

ちょっと大きい太目な”イモムシ”が這ってる・・・

DSCF9983

DSCF9984

DSCF9985

DSCF9986

DSCF9987

銀ちゃんでした〜

 

DSCF9989

DSCF9990

 

臆病なチョコくん&銀ちゃん

ドッグウォークは怖がって無理だろうと思っていたのに

スイスイ自分から乗っているのにビックリ!!

AYA先生と分析した結果

いつもダンボールの平均台で練習していたからじゃない?という結論に。

ダンボール恐るべし...

侮ってはいけないね

日々の練習の積み重ねって大事だね!

ちゃんと結果に表れるんだから!!

 

つづきは”走れ〜”編です(*^_^*)

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪