金曜日のようちえん♪(4/18)

2014年4月18日

寒い...寒い...(>_<)

こんなに寒暖差があったら体調崩しちゃいますよね〜

皆さま、風邪ひかないよう体調管理万全にしてくださいね!

私も免疫促進ジェルを再開します!

 

昨日のこと...

スタッフのYukaさんが、”カメラのピントが合わないんです...”と。

よ〜く見てみたら、液晶画面にヒビが入ってる〜(@_@;)

そして、妙にカメラが熱い

怖いから使うのやめました...

 

カメラ買わないとね〜(予想外の出費^^;)と

帰りがけに先月OPENしたばかりのケーズ電気へ!!

カメラのことはよくわからないのでYukaさんにお任せで

コレを買ってきました!

 

wpid-DSC_1252.jpg

オープニングsaleでお買得になっていたので、予算内で買えました♪

一眼レフカメラ欲しいねって話してたんだけど、カメラの腕前もまだまだだし

予算的にも厳しいので、来年買おう!という目標にしました〜(*^_^*)

 

買ったカメラも高画質&20倍ズームなので大活躍しそうです♬

これでもっともっとhappyな写真を撮っていきますね!!

 

さて、金曜日のようちえんはどんなだったかな?

CIMG0006

銀ちゃん、試し撮り〜

これは、ARTモードのようです♬

 

CIMG0011

これは、BS(ベストショット)モード

 

CIMG0089

ワクワクハウスに入ってるのはベベちゃん♪

 

bebe

出口側から撮ってみた♬

 

CIMG0090

こうなった...^^;

 

CIMG0035

CIMG0032

ここあ

garubo

新入生のガルボっち(ガルボくん)もすっかり仲間入り〜

 

CIMG0021

写真写りのいいまめちゃん(*^^)v

ま

これでどうだ〜!!

 

CIMG0015

ハナちゃんもキュートでしょ♪

 

れお

 

みる

はな

てぃの

うーろん

あずき

CIMG0067

CIMG0051

CIMG0042

仲良くハーブティーを堪能中♬

気になっていたハーブAYA先生が注文してくれました!

コナも美味しくいただきました(*^_^*)

 

 

なかなかキレイに撮れてると思いませんか?

 

頑張って使いこなせるようにします^^;

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪