土曜日のようちえん♪(4/26)

2014年4月26日

今日は良いお天気でお出かけ日和でしたね!!

 

Alohaの教室は、西日が差し込むと結構暑いので、冷房をすでにつけています^^;

 

土曜日の通園生はすっごくパワフルなので、体調を万全にして臨まないとついていけません(+_+)

 

今日も朝からレッドブル飲んで頑張りました!!

 

朝少し早く着いたので、こんなことを練習しました〜♪

 

今日のめざましテレビで(今日のにゃんこ)”カメハメハ〜”でゴロンとする猫がいたそうです!

 

かわいい〜(*^-^*)

 

コナもできるかも!!

 

”カメハメハ〜”

CIMG0479 CIMG0478 CIMG0477 CIMG0476

 

ダックスのハナちゃんも上手にできてました〜♪

 

こんなことして遊んでいると次々に登園〜

 

CIMG0480 CIMG0481

バランスディスクを見つけて何故かスリスリする”アランくん”

 

今日もバランスディスクを使った筋トレ〜

 

ちょっと大きいドーナツクッションが人気で取り合いです(*^-^*)

 

いつも占領しているのは”ジャイ子”改め”チョコちゃん”

 

CIMG0482 CIMG0483

”ここは私の場所だもん!”

 

AlohaDoggieでは女子のほうが強いです^^;

 

CIMG0493

隙を見てアランくんが乗れました〜

達成感が表情に現れてます!!

 

CIMG0491

リオくんも乗れました〜

アランくんが”早く今のうちに”と、協力してくれました♪

 

CIMG0496

バランスディスクを並べた上にドーナツクッションを乗せてみました!

さすが女王様!!よく似合います(*^-^*)

 

CIMG0498 CIMG0497

男子2匹を上から見下ろす姿も様になってます!

 

チョコちゃんは優しいので、みんなにも貸してくれましたよ〜♪

 

CIMG0507 CIMG0506 CIMG0505   CIMG0501

 

あ、まだ登場してない女子が...

 

イボイボが苦手な琥珀ちゃん...

只今練習中〜

CIMG0514 CIMG0525 CIMG0524 CIMG0521 CIMG0520  CIMG0518

CIMG0509 CIMG0511

みんなの応援のおかげで乗れました〜(*^^)v

 

CIMG0510

CIMG0495

 

今日も笑顔いっぱい、元気いっぱい、ALOHAいっぱいのようちえんでした!!

 

来週(5/3)はお休みとなりますので、間違えて来ないようにね〜

 

また再来週〜(^.^)/~~~

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪