パピーパーティー【ALOHA塾】

2014年4月28日

昨日の【ALOHA塾】1本目は、パピーパーティー♪

 

今回もたくさんのお友達が集まってくれました(*^_^*)

CIMG0575

幸緒くん♪

 

CIMG0584

ショコラちゃん♪

 

CIMG0580

ハニーくん♪

 

CIMG0579

シェリちゃん♪

 

CIMG0576

桃ちゃん♪

 

前半は、人が苦手なわんちゃんへの接し方を練習しましたよ!

 

CIMG0586

幸緒くん、真剣にお話し聴いてます!!

 

CIMG0605

CIMG0597

CIMG0598

CIMG0610

 

CIMG0594

CIMG0614

 

CIMG0626 CIMG0624

みんなでフリータイム♪

 

CIMG0627 CIMG0630 CIMG0628

4ヶ月にして15kgもあるショコラちゃん^^;

 

小さい子が逃げちゃうので遊べず...

 

ならば、後半戦は”物”で遊びましょう〜♪

 

CIMG0632

一番体が小さい幸緒くん、箱が得意だったりして!!

 

CIMG0637

シェリちゃんは、ショコラちゃん家のお兄ちゃんに誘導してもらってました〜♪

 

CIMG0635

桃ちゃんは、ようちえんで慣れてるからね〜

 

CIMG0634

 

さっきまで固まってたハニーくん!意外と得意だったりして(*^_^*)

CIMG0633

 

ショコラちゃんは、平均台に挑戦!!

CIMG0640 CIMG0649 CIMG0648

 

 

CIMG0646 CIMG0645  CIMG0643

幸緒くんも上手〜♪

 

うちの子は怖がりだから...と決めつけずに、

何かできることを見つけて、伸ばしてあげて、自信につなげてあげましょう!!

そこからまた一歩新しいことに挑戦できるはず!!

 

なんでもいいんだよ〜

タッチでも、アップでも、”あたしスゴイでしょ〜”って胸を張れるくらいに

いっぱい褒めてあげてくださいね!!

 

AlohaDoggieのパピーパーティーは、リピーターOKですよ〜

何回も足を運んでいただいて刺激に慣らしましょうね♪

 

あっ!!

 

集合写真撮るの忘れた...

 

最近物忘れが激しい岡田なのでした...^^;

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました<m(__)m>

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪