火曜日のようちえん♪(5/20)

2014年5月20日

AlohaDoggieの一週間が始まりました(*^_^*)

 

今日は楽しいものを用意したよ〜♪

 

ジャ〜ン!!

 

CIMG1696

天牙です♪ 僕が紹介します(*^_^*)

 

CIMG1676

トンネルとテントが増えてる〜♪

 

実は、昨日お店の備品を買いIKEAへ行ったところ、

昨日と今日の2日間限定で。。。

なんと!トンネルとテントのSETで¥1980!!!

通常はSETだと¥3000以上します。

これは、みんなのためにも買ってあげないと!

とうことで買ってきましたよ〜(*^^)v

秘密基地みたいでしょ!?

 

CIMG4325 CIMG4324

CIMG1727

CIMG1703

CIMG1735

 

まぁ、みんな走り回って楽しんでました^^;

 

中にはトンネルの使い方を間違えてる子もいたりして。。。

 

トンネルの上に乗って遊んでいた子が2頭(がるぼっち&桃ちゃん)

 

 

あとは、こんなことを考えて早速試してみました〜

今日のところは失敗だけど練習して完成させますからね!!

 

CIMG4316

コレな〜んだ?

ワイヤーネットの上に乗って足裏の社会化にもなってるんんだけどね

何をしたかったかというと。。。

網の上でバーベキューの画をつくりたかったの!

乗れたはいいけど、なかなかフセまでみんな揃わず...

CIMG4322 CIMG4320 CIMG4319 CIMG4314 CIMG4312 CIMG4309 CIMG4308 CIMG4307

CIMG4305 CIMG4304 CIMG4303 CIMG4301

全員怖がらずに乗れたことはスゴイ!!

 

じゃあ、こんなこともしてみようか♪

CIMG1722 CIMG1721 CIMG1720 CIMG1719

ワイヤーネットの上に屋根ができたよ〜

上も下も気になるね^^;

でも、みんな笑顔でクリア!!

 

 

ここからは、ルル姉さんの”遊び方講座”!!

CIMG1715 CIMG1714 CIMG1713 CIMG1711 CIMG1710 CIMG1709 CIMG1708

パピーたちに上手な遊び方を教えてくれました〜

 

一発芸を披露してくれた”あず希ちゃん”

CIMG1737

みんな賞賛の眼差し♪

 

 

そしてそして。。。

スタッフ犬のポメラニアンの”みかんちゃん”

ママにべったりでいつもママの足元にいましたが

なんと!今日はママから離れてみんなと一緒に指示の練習ができました(*^^)v

CIMG1734 CIMG1733 CIMG1730 CIMG1729

 

 

そして、閉店前にまたまた嬉しい贈り物をいただきました!

カーネーションの花束です

スタッフ3人に1束ずついただきました。

私たちスタッフは、ようちえんに来ているワンコたちのお母さん替わりでもあるから

カーネーションを贈りたかったの♪と。。。(+_+)

すごく嬉しかったです

帰宅して部屋に飾らせていただきました〜

CIMG1738

 

今日もALOHAな一日となったことに感謝します♪

明日は強い雨になりそうですね。。

午後から二子玉川まで出かける用があるのになぁ

 

明日もALOHAな一日となりますように(*^_^*)

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪