土曜日のようちえん♪(5/24)

2014年5月24日

ふぅ〜(@_@;)

 

今日は休むことなくフル稼働の一日でした〜^^;

 

でも、無理だと思ってたお昼ごはん食べられてよかった〜(一瞬だけどね)

 

食べられないと思ってゼリーやバナナ買っておいたんだ♪

 

今日の晩酌のビールの美味しかったこと!!

 

母の手作り餃子&ビールの組み合わせ最高〜!!!!!!

 

 

今日は、振替のお友達もきて賑やかな一日となりました♪

 

あ、そうそう!

 

今日はお客様がいらっしゃいました(*^_^*)

 

なんと!生リオくんに会いに来てくれた、リオくんファンの方です!!

 

ジルちゃんママさんのご友人のかたで、リオくんの大ファンだそうです(*^^)v

 

CIMG2035

「こんな僕でよろしければ、これからも応援お願いします!」

 

 

今日もトンネル&テントを楽しみました♪

 

土曜日ワンコはテントが大好きだからね!

 

あ、モリオはトンネルが大好きなんだよね(*^_^*)

 

CIMG2003 CIMG1998

CIMG2018CIMG2036CIMG2038 CIMG2045

CIMG2050

 

CIMG1988 CIMG1995CIMG2013 CIMG2012CIMG2007

CIMG2053 CIMG2057 CIMG2056 CIMG2055

 

ご見学の方が、みんなのマット練習をみてビックリしていました(*^^)v

 

”マット〜”のコマンドで、一斉にみんなで走っていったからね!

 

午前中、た〜っぷり遊んだから、ハウスの中ではみんな爆睡してました!

 

今日は写真ばかりでごめんなさい<m(__)m>

 

まぶたが落ちてきた〜

 

明日も一日頑張りますよ〜!!

 

パピーパーティーでお待しております<m(__)m>