火曜日のようちえん♪(6/10)

2014年6月10日

梅雨入りして蒸し暑い日が続きますね。。。(>_<)

 

くどいようですが、わんちゃんの熱中症対策万全にしてくださいね!!

 

K9ゲームも終わり、気が抜けてしまっている岡田ですが

 

気を引き締めて今週も頑張りますよ〜!!!

 

まずは、本日からALOHAっ子になった新入生をご紹介(*^-^*)

 

CIMG4891

ポメラニアンの女の子”pua(プア)ちゃん”4ヶ月です♪

 

hawaiiの名前だから、ハワイアンレイがとってもよく似合ってます(*^-^*)

 

ちょっとやそっとじゃ動じないマイペースなpuaちゃんをよろしくお願いいたします!

 

 

puaちゃんよりも、ひと足早くALOHAっ子になった”モネくん”も同級生の4ヶ月!

 

お誕生日は6日違いなんですよ〜♪

 

ツーショット写真が撮れました(*^^)v

 

CIMG4829

微妙な距離感。。。

 

モネくんは今日が2回目のようちえん♪

 

人は大好き♪ 音がちょっと苦手。。。 犬とはまだコミュニケーションの取り方がわかりません。

 

そんなモネくんに”遊ぼう♪”と麻呂くんが誘いに来てくれました♪

 

CIMG4824 CIMG4825

 

ガルボっちも興味津々です♪(ちょっとだけお兄さんだからね!)

 

最初は”ガウッ”と言ってたモネくんも、ずっと付き合ってくれた麻呂くんに心を開いてきたようで

 

午後には遊べるようになりました〜!!!!

 

CIMG4835

麻呂くんの真似して誇らしげなモネくん(*^-^*)

 

麻呂くん、ありがとう〜♪

 

ALOHAで一番元気な”ガルボっち”は、ルル姉さんに遊んでもらってご満悦♪

 

CIMG4831

 

これだけじゃ物足りず、こんなことも。。。

 

CIMG4843

 

上がガルボっち、下が銀ちゃん

 

普通、ダックスちゃんは下の穴から顔がでると思うんだけどね。。。

テントの中でジャンプしてるんですよ!

 

ルル姉さんは、パピーの相手をしてくれるので私たちは大助かり(*^^)v

 

CIMG4830

モリオとも上手に遊んでくれます♪

 

CIMG4840

モリオもだいぶ落ち着いて座れるようになってきました!

ぴょんぴょんジャンプして危ないのでオスワリ強化中〜!

 

CIMG4898

 

柴のあず希ちゃんは、今日は絶好調〜!!!!!!!!!!!!!!

CIMG4874 CIMG4873

テントもトンネルも大好き♪

 

レッスンも大好き♪

 

CIMG4854

CIMG4895

CIMG4894 CIMG4893

 

CIMG4851

テントに入ってみたpuaちゃん

 

トンネル通らないと出られないよ〜

 

頑張って〜!

 

CIMG4865 CIMG4863

余裕で出てきました。。。

 

CIMG4862

テントが大好きなマロン&桃ちゃん♪ いいお顔です(*^-^*)

 

CIMG4867

銀&天&コナは、まめちゃんが大好き♪

 

まめちゃんは迷惑そう。。。

 

CIMG4855

CIMG4904 CIMG4901

みんな大好き”マット”練習♪

 

そしてそして。。。

 

写真を撮るのが上手なyukaさん♪

 

ベベちゃんのスピーディな動きもこの通り!!!

 

CIMG4882 CIMG4881 CIMG4880 CIMG4879

 

見事でしょ〜(*^-^*)

 

それならば私も!と岡田も挑戦してみた!

 

CIMG4883

 

被写体写ってないし。。。

 

AYA先生はというと。。。

CIMG4884 CIMG4885

 

一番いいところが写ってない(>_<)

 

難しいね〜^^;

 

来年は一眼レフ使いこなせるように練習しようっと!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪