土曜日のようちえん♪(6/14)

2014年6月14日

続きまして本日土曜日のようちえんの様子をご紹介〜

 

今日もシャチくん頑張ってみんなのお相手をしてくれました(*^^)v

 

CIMG5065

カメラを向けると真面目な顔する3匹

 

CIMG5068 CIMG5067

琥珀ちゃんも好きだったの〜?

上手に乗っていてびっくり!!

心配そうなもこちゃん(+_+)

 

CIMG5107

天ちゃんは、コロンくんに乗り方を教えてるみたい(*^_^*)

 

CIMG5061

ひとりで頑張ってみるね。。。

 

CIMG5058

怖くなかった〜(*^^)v

 

 

CIMG5072

モネくんは”タッチ”からチャレンジ!!

 

CIMG5043

もこちゃん楽しそう〜♪

 

CIMG5055

胴が長〜い天ちゃんはバランスとるのが難しそう(>_<)

頑張れ〜

 

 

あ、皆さんお気づきかもしれませんが、まだ登場してない土曜日通園生のあの子。。。

 

そうそう。。。

 

リオくん!!!!!!

 

今日も試練を耐え抜きました!!

 

CIMG5113

怖い〜(>_<)

 

ちょっとずつ近づいておいで

CIMG5103

CIMG5104

鼻でタッチ♪

 

CIMG5091

あら上手〜!!!

 

CIMG5106

楽しくなってきちゃったかも♪

 

さぁ!頑張った後は楽しく遊ぼう〜!!

 

こんな時一番張り切るのは。。。

 

もちろんリオくんなのだ〜(*^_^*)

 

CIMG5129

CIMG5139

CIMG5135

CIMG5124

CIMG5131

CIMG5122

CIMG5119

CIMG5117

CIMG5084

CIMG5071

CIMG5082

CIMG5081

CIMG5078

CIMG5076

CIMG5073

 

暑さに負けず、今日も一日楽しく過ごしました♪

 

明日も暑いから熱中症に注意してね!!

 

明日は午前も午後もダンスのレッスン♪

 

そして、コナ&雫ちゃんは整体を受けます♪

 

そしてそして。。。

 

夕方からはAYA先生&yukaさんとある所へ。。。

(お仕事だよ♪)

 

明日も忙しくなりそうだから、そろそろ寝ようかなzzz

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪