火曜日のようちえん♪(6/17)

2014年6月17日

毎日暑い日が続きますが、みなさん体調崩されたりしていませんか?

 

実は。。。

 

AYA先生、ぎっくり腰になってしまいました(+_+)

 

岡田とyukaさんとで、AYA先生の分も頑張りますので

 

暫くの間AYA先生には事務作業中心にしてもらうことにしました。

 

早く良くなりますように。。。

 

さてさて今日のようちえんはどんなだったかな〜?

 

シャチ浮き輪で盛り上がりましたよ〜♪

 

CIMG5220

シャチに群がる”ニョロニョロ”達♪

 

CIMG5226

梨花ちゃん、楽しそう〜♪

ガルボっちはかっこつけちゃって〜(*^_^*)

 

CIMG5229

絶好調の桃ちゃん♪

 

CIMG5231

マロンくん&桃ちゃんは同じおうちの子♪

 

CIMG5235

ココアちゃん&ティノちゃんも同じおうちの子♪

 

CIMG5238

 

CIMG5247

ルルちゃん★ココアちゃん★もこちゃん

 

CIMG5249

れおくん&もこちゃん

 

CIMG5250

いい笑顔(*^_^*) ルル&ルル

 

CIMG5251

天ちゃん、長っ

 

CIMG5254

モネくんも乗れるようになったね♪

 

CIMG5257

ニョロニョロ組の麻呂くん♪

 

CIMG5255

ナイスカップル♪マロン&ティノ

 

CIMG5289

puaちゃんは今日もマイペース

 

 

あれれ。。。

黒い子がいつの間にか仲間に入ってる。。。

CIMG5261

CIMG5263

みんな興味津々

 

CIMG5268

CIMG5265

オイ!お前だれだよ!!

 

CIMG5266

コナちゃんの彼氏?

 

CIMG5269

コナちゃんは渡さないゾ!!エイッ

 

CIMG5271

 

CIMG5275

玉乗りティノちゃんは、くまもんに乗るのも上手です♪

 

CIMG5276 CIMG5279

みかんちゃんは、慣れる練習♪

 

CIMG5293

 

CIMG5294

くまもんもシャチに乗ってるし・・・

 

CIMG5299

みんなと一緒で楽しそうなくまもん

 

CIMG5302

いないなぁと思ったら、あんなところで”みかんちゃん”を見守っています

 

CIMG5301

ここにも。。。

 

CIMG5306

天ちゃんとも仲良しなくまもん

 

最初は動くのが怖くて近寄れない子もいましたが、

 

”タッチ”のコマンドでできるようになりました”

 

来週は何が出るかな?

 

お楽しみに♪

 

 

動けないAYA先生のお守りをするベベちゃん♪

 

CIMG5260

CIMG5259

脚の上にボールを乗せると投げてもらえるゲーム♪

 

 

しばらくはこのゲームになりそうだね。。。♪

 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪