木曜日のようちえん♪(6/19)

2014年6月19日

木曜日のようちえん生は、怖がり屋さんが多いんです^^;

 

初めての人、犬、物、音、場所。。。

 

でも、そこはようちえん生!!

 

怖い〜のまま終わるわけありません!!

 

必ず克服もしくは、一歩前進して帰宅しますよ!

 

今日のチャレンジは”シャチ”&”くまもん”

 

無理やり慣れさせるというわけではありません。

 

自分から近づけるよう、近づきたくなるように工夫します♪

 

だから楽しく克服できるんです♪

 

そのためには魔法のコマンドが必要不可欠なのだ〜(*^^)v

 

ALOHAっ子になったら、みんな練習する”タッチ”♪

 

では、みんなのチャレンジを応援しながら見てね〜

 

★めいちゃん★

CIMG5316

お鼻でタッチ♪

CIMG5321

お手手でタッチ♪

CIMG5320

僕にもやらせて〜とクッキーくん♪

CIMG5318

上手にできたでしょ!

CIMG5341

シャチのしっぽにも乗れたよ〜♪

 

★クッキーくん★

CIMG5346

持っててあげるからタッチしてごらん♪

CIMG5334

そーっと。。。エィッ!

CIMG5329

楽しくなってきた〜♪

CIMG5345

乗り心地最高〜♪

CIMG5336

楽しかった〜♪

 

★ポコちゃん★

CIMG5350

くまもんはまだ怖いけど、シャチには乗れたね!

 

約2年弱ぶりに親友との再会!!!!

 

リオくん久しぶり〜

 

CIMG5313

CIMG5397

CIMG5396

あまり犬と遊ぶことのないポコちゃん、

リオくんとはご挨拶後すぐに遊びはじめました〜♪

 

★雫ちゃん★

CIMG5324

くまもん、今日敵現る。。。

CIMG5325

ヘッドロック!!

CIMG5339

ワーイ!!気持ちい〜い♪

 

★リオくん★

CIMG5358

今度はなんですか〜(+_+)

CIMG5357

頑張れ〜

CIMG5359

タッチタッチ♪

 

できた〜(*^^)v

 

CIMG5353

CIMG5347

CIMG5348

CIMG5344

CIMG5340

CIMG5309

今日も楽しかったです〜♪

 

満足顔のコナなのでした〜

 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪