木曜日のようちえん♪(7/3)

2014年7月3日

もうすぐ七夕なんですね!

 

コナが短冊に願い事を書くとしたら。。。

 

『お腹いっぱい美味しいものが食べたい♪』 だろうな。。。

 

雨が降らないといいですね♪

 

 

そうそう!

 

今日のようちえんでも、久々の再会に大喜びの2匹がいましたよ!

CIMG6180

CIMG6183

CIMG6182

CIMG6185

リオくんとポコちゃん♪

 

2匹がパピーだったころ同じ曜日に通園してました(*^_^*)

 

その頃2匹でよく遊んでたんですよ〜

 

その後、曜日が違ってしまったりして1年以上ぶりの再会!!

 

ちゃんと覚えていたようで楽しそうに遊んでいました♪

 

実は、ポコちゃんはあまりわんこと遊ぶことはないのですが、

 

リオくんとは上手にプロレスごっこができるんですよ(*^^)v

 

CIMG6192 CIMG6193CIMG6195 CIMG6199

シャチが苦手なリオくんにお付き合いしてくれたおかげで、

 

リオくんクリアできました〜♪

 

CIMG6162

CIMG6211

CIMG6212

CIMG6208

 

そしてそして。。。

 

ダックスのめいちゃん!!

 

大きなわんこが苦手ですが、雫ちゃんのことは大丈夫になりました〜

 

一緒にレッスンしたり遊んだり♪

 

ご挨拶も自分から上手にできました!

 

CIMG6171

 

CIMG6169 CIMG6170CIMG6175CIMG6187

雫ちゃんは、今日も笑顔で筋トレ〜

せっかく整体したばかりだからしっかり筋トレしないとね!

 

ん。。。

 

何見てるの?

 

CIMG6163

イメトレ中のリオくんを不思議そうに見つめる雫ちゃんなのでした(*^_^*)

 

 

ベベちゃんはというと。。。

 

CIMG6204 CIMG6203 CIMG6202 CIMG6201

本日シャンプーDay(*^_^*)

 

シャンプーは気持ちよさそうなんだけど、爪切りは大騒ぎ^^;

 

よく頑張りました〜!

 

今日はかなり毛が抜けましたよ。。。

 

短毛だから抜けないと思われるでしょうが、結構抜けるんですよ〜

 

CIMG6217

スッキリしました〜♪

 

 

CIMG6160

今日も楽しかったです♪

 

この口元がお気に入り(*^_^*)

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪