火曜日のようちえん♪(7/8)

2014年7月8日

台風が近づいてますね(@_@;)

 

どうか逸れてくれますように・・・

 

それにしても今日は暑かったですね〜^^;

 

週末から30度超えの日が続くみたいです。

 

熱中症にならないよう、ノドが渇く前に水分補給を心がけましょうね!

 

さぁ!ALOHAようちえんの一週間が始まりましたよ〜♪

 

今度は何がでてくるのかなぁ〜(*^_^*)

 

今週はコレっ!!

 

 

CIMG6433

 

えっ! 丸太をかじる(@_@;)?

 

いえいえ

 

このように使います♪

 

CIMG6434

 

ベベちゃんは大きいからこんな感じ(*^_^*)

 

小っちゃい子はどうかな?

 

みんな〜”乗って!”

 

CIMG6396 CIMG6403 CIMG6401CIMG6409CIMG6415CIMG6414CIMG6413CIMG6425CIMG6429CIMG6419CIMG6420

 

あれれ。。。

 

間違って乗ってる子がいますよ〜

 

CIMG6417

モネくん!それは麻呂くんの背中だよ〜

いくら胴長ダックスくんだからと言って。。。^^;

 

CIMG6418

はい!正解!!

 

CIMG6404

puaちゃんも”乗って”を覚えました〜♪

 

今日のpuaちゃんは今までと違いました!

トイレも積極的入ってたし、何にでも乗ってましたよ〜

自信がついてきたかな?

 

後姿も撮ってみたよ♪

みんな可愛い(*^_^*)

CIMG6408 CIMG6407

 

この丸太、いやいやダンボールの芯なんですけどね

 

結構な長さがあるんです。

 

初めて目の前に現れたら怖いですよね(@_@;)

 

でもね、ALOHAっ子は”タッチ”&”乗って”を練習してるから

 

みんな怖がるどころか我先にと大喜びで乗ってくるんですよ!!

 

すごいでしょ!!

 

 

ALOHAで飼育している2匹のシャチさんのお友達が遊びに来てくれました♪

 

シャチさんのお友達は”アザラシさん”!!

 

ん!?

 

アザラシって前にもいなかったっけ?

 

CIMG6454 CIMG6455

CIMG6452

このアザラシさん知ってる〜♪

 

わーい!!

 

遊んで〜♪

 

CIMG6456 CIMG6463 CIMG6462 CIMG6461 CIMG6460 CIMG6457CIMG6453 CIMG6451 CIMG6450 CIMG6449 CIMG6448

 

CIMG6447 CIMG6444 CIMG6442 CIMG6440 CIMG6437

 

今日も一日笑顔で楽しく過ごしました♪

 

遊んでばっかりに見えるけど、苦手なものの克服方法がわかってきたよね!

 

みんなよく頑張りました!!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪