2〇年ぶり!!

2013年4月26日

一昨日、私がトリマー養成専門学校時代にアルバイトをしていたお店の社員さんにお会いしました!

偶然会ったとかっていうわけでなく、私のほうから訪ねていきました。

理由はというと、店舗にひかり回線を開通する工事(!?)をN●Tさんにお願いしていたのですが、依頼したときに”大丈夫です!!”と自信たっぷりに言われすぐに電話番号も手配していただいたのに、開通工事の時になって、配管の中が詰まっていて通せないと...(怒)

苦手な分野なので、私はさっぱりわからないし、困った困った(涙)

そこで、どんな工事が必要になるのか電気屋さんに見てもらったほうがいいということになり、誰か知り合いでいたかなぁ...と記憶をたどっていったときに、すぐ近くにお店を出したことを思い出したのです!!

2〇年ぶりでしたが、昔と変わらずやさしくて頼りになりました。

急なお願いにも関わらず、早朝から現調にきていただきありがとうございました!!

またまた、ALOHAスピリットにあふれる方から、ALOHAをいただきました♪

みなさんも電気のことでお困りになった際には、ぜひNさんのお店を!!

安心、丁寧、迅速なのでご満足いただけると思います。

青葉区美しが丘4丁目(川沿いです)にある、”野田電気”さんです!!

 

ちょっとだけ母のことを...

昨日の入院初日は、朝夕2回のMRI検査をしました。

1回目の検査結果は昨日聞いてきましたが、2回目はさらに最新の機械を使っての検査のため結果は翌日にとのことで本日報告を受けました。

どうやら手術が一番効果的のようですが、脳内の太い血管を剥がすということで高リスクになるようです。 後遺症、合併症の可能性もあるかもしれないと。

家族会議の結果、一番の目的は耐え難い強い痛みからの解放なので、母も同意し手術を受けることを決めました。

とりあえず1週間は検査入院、その後手術日まで引き続き入院し術後もしばらくは安静にしなければならないので5月いっぱいは入院となりそうです。

手術までの間は、可哀想ですが痛みに耐えてもらわなければなりません。

一日数回のブロック注射をしてもらえるようなのですが、切れればばまた激痛が...。

それでも痛みから解放されるのなら頑張ると母も言ってくれました。

ちょうどOPEN日前後に手術かなぁ。

母と私宛の、応援や励ましの温かいお言葉、本当にありがとうございます。

また、お見舞いもいただいてしまい恐縮です。

皆様ALOHAをありがとうございます!!

”MAHALO~”(ありがとう)

オープンまで、あと16日

今日も、ALOHAな一日となりますように