火曜日のようちえん♪(7/15)

2014年7月15日

今日も暑かった。。。(@_@;)

 

朝一のお教室は、涼しくなるまで時間がかかります^^;

 

そして、14時になると西日が差して暑〜い(>_<)

 

エアコンフル稼働してます。(電気代怖っ)

 

ちょっとでも涼しい気分を体感しようと、ビニールボートでみんなで遊んでいます♪

 

CIMG6692

 

ぷにょぷにょの上を歩くので、筋トレにもなりますよ〜♪

 

そして、今日は。。。

 

ニョロニョロ&もこもこの日でした〜

 

AlohaDoggie、OPENしてから一番通園生が多い日になりました(*^^)v

 

体験のナナちゃんを入れて(スタッフ犬も入れて)25頭!!

 

まぁ賑やかだったこと

 

CIMG6640

CIMG6641

体験わんこの”ナナちゃん”と”モネくん”

 

この2匹ソックリ。。。

 

CIMG6635 CIMG6639 CIMG6638

もこもこ組には、このヘビが大人気でした!!

 

CIMG6630 CIMG6634 CIMG6632CIMG6653 CIMG6665 CIMG6664 CIMG6662 CIMG6655

もこもこだらけ〜

 

大きさも同じくらいなので、探すのが大変^^;

 

CIMG6647 CIMG6649 CIMG6648

 

こちらはニョロニョロ組〜♪

 

CIMG6668 CIMG6669

puaちゃんもすっかり乗る達人(犬)になりましたよ〜

 

CIMG6671 CIMG6674 CIMG6673 CIMG6672

物の上に乗るのが苦手なシュナウザーのティーラくん

 

美味しいフードで頑張ったよ〜

 

食べたらすぐに降りちゃうけどね^^;

 

CIMG6676 CIMG6680CIMG6688

柴犬のあず希ちゃんも乗れるようになりました〜

 

久々の通園で楽しそうだったね♪

 

CIMG6681 CIMG6687 CIMG6683CIMG6691

ルルちゃん&リリちゃんは毎回絶好調!!

 

頭数が多くても、遊ぶ時間はいつもと一緒!!

 

先生たちは頑張ったよ〜

 

今日のトイレシートのごみの量のすごいこと(@_@;)

 

と〜っても楽しかった♪

 

飼い主様たち、ゆっくりお話しできずにスミマセンでした<m(__)m>

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪