土曜日のようちえん♪(7/19)

2014年7月19日

今日と明日の二日間、山下公園にて【横浜スパークリングトワイライト】 が開催されます♪

 

花火大会は、19時~20時!

 

今日は間に合わなかった〜^^;

 

自宅から1,2分歩いた場所から見えたそうです!!

 

明日は間に合うかな?

 

お天気が心配ですが、お時間ある方は観にいかれてみてはいかがですか?

 

横浜公園まで行けば、花火と氷室京介さんの歌声が聴けてお得感がありますよ〜(*^_^*)

 

 

さて、土曜日ようちえんに久々のアイドル”ジルちゃん”が通園してきました〜!!

 

昨年、都内にお引っ越ししてしまったので、通園が月に1回となってしまいました(>_<)

 

みんなジルちゃんのことが大好き♪

 

この笑顔にやられちゃうんだよね-

 

CIMG7083

CIMG7030

 

そしてそして。。。

 

ジルちゃんは、ビニールボートが大好きなのだ〜♪

 

到着するなり、ビニールボートにまっしぐら〜

 

CIMG7050

CIMG7041

ジルちゃんのことが大好きなチョコちゃん♪

 

『あたし、ずっと待ってたんだから!!』

 

嬉しいんだけど怒りたくなっちゃうの(ー_ー)!!

 

CIMG7034 CIMG7035

アランくんも負けじと猛アピール!!

 

『僕のこと放っておいてどこ行ってたの?』

 

とまぁ、引っ張りだこのジルちゃんだったのでした〜(*^_^*)

 

初めてのシャチにも挑戦したよ!!

 

CIMG7095CIMG7052CIMG7047CIMG7048

 

 

CIMG7023 CIMG7026

ヘビマフラーをした琥珀ちゃん&もりおくん

 

似合いすぎ〜(*^^)v

 

CIMG7064

リオくんは、走ってテンションあげて〜

 

CIMG7057

ride on!!

 

CIMG7103 CIMG7104CIMG7065 CIMG7067CIMG7106CIMG7089

コロンちゃんは、何をするのも楽しいお年頃!?

 

CIMG7109 CIMG7110

仲良しトリオ(コロン&てん&モリオン)

 

みんな”ン”が付くね〜

 

 

CIMG7042 CIMG7045

 

最後に。。。

 

入院中の”チョコちゃんのパパ”

 

早く元気になりますように。。。

 

by ALOHAっ子全員より

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪