木曜日のようちえん♪(7/24)

2014年7月24日

今日のゲリラ豪雨すごかったですね〜(@_@;)

 

カミナリがピカピカしていたかと思ったら、ザーとバケツをひっくり返したかのような雨。。。

 

運転していたので怖かったです。。。

 

通勤には第三京浜を使っているのですが、都筑で乗るときは大雨

 

保土ヶ谷で降りた時には、まったく降ってない。。。

 

送迎があったので助かりました〜

 

みんなカミナリ大丈夫だったかな?

 

今日は我が家のナルちゃんも通園!!

 

大きい子も平気だよ(*^^)v

CIMG7217

 

 

今日のようちえんは、Poohさんのボートで遊びましたよ〜

 

CIMG7230 CIMG7229  CIMG7223CIMG7232CIMG7288CIMG7295

 

みんなで協力してお友達が乗ってるボートを押してあげました♪

CIMG7226CIMG7236CIMG7321CIMG7237

なんか、やたらとコナが写りこんでる。。。

 

すみません^^;

 

 

こっちのボードも楽しいよ♪

CIMG7238 CIMG7249 CIMG7248 CIMG7247 CIMG7242

 

 

そしてそして。。。

 

雫ちゃんのハウスをお借りしてこんな遊びしちゃいました♪

 

ようこそ〜♪

CIMG7251 CIMG7272 CIMG7271  CIMG7264 CIMG7263 CIMG7261 CIMG7257 CIMG7256 CIMG7254 CIMG7252

 

これ、なかなか楽しかったね〜(*^^)v

 

めいちゃんは、ベベちゃんと仲良くなる練習中〜

 

CIMG7327

CIMG7330

”タッチタッチ”で近づくことができました!

 

ベベちゃんは、”クロス&wait”

 

CIMG7331

ボートのヘリに腰かけてシャチにつかまるコナ(*^_^*)

 

CIMG7304

我が家のナルちゃんもシャチにチャレンジ!

 

CIMG7291

ベベちゃん瞑想中〜

 

CIMG7297

小っちゃい子で集合写真♪

 

CIMG7277

岡田家の後姿(*^_^*)

 

今日も100枚以上の写真を撮りました〜

 

笑顔いっぱいの一日となりました(*^_^*)

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪