金曜日のようちえん♪(7/25)

2014年7月25日

連日の猛暑で体がだる〜い(>_<)

 

しっかり食事を摂ろう!ということで、今日は丼ものの出前をみんなでとりました!!

 

スゴイ量で全部食べられなかった。。。

 

またリベンジしま〜す♪

 

 

ワンコたちはというと、涼しいお教室の中で活き活きしてましたよ〜

 

あ、涼しいだけじゃなかったんだ!

 

今日は通園生の”まめ助くん”の飼い主様が、みんなで遊んでくださいと

 

お孫さんが使わなくなったボールテント&トンネルを寄付してくださいました〜!!

 

やった----------------!!

 

そして、こんなふうにつなげてみたよ(*^_^*)

 

CIMG7336

 

右上の赤と青のテントです♪

 

みんなでテント〜!!

 

CIMG7381 CIMG7380 CIMG7378 CIMG7377 CIMG7375  CIMG7373 CIMG7371  CIMG7369 CIMG7366 CIMG7364  CIMG7361  CIMG7359CIMG7388CIMG7386CIMG7385CIMG7383  CIMG7356 CIMG7355    CIMG7349 CIMG7347 CIMG7346 CIMG7343 CIMG7341 CIMG7339 CIMG7337  CIMG7335CIMG7334

ボールもいっぱいもらいました♪

 

カラフルでいいね〜!!

 

あ。。。

 

ボールをこんなふうにして遊んでいる子が。。。

 

CIMG7352

ガルボっちでした。。。

 

ん。。。?

 

CIMG7360

 

みんなのことを見ている子がいるよ!

 

一日ALOHAっ子体験にきてくれた”モカくん”(もうすぐ6ヶ月)です

 

このブログを見てくださり、みんな笑顔で楽しそうだったので来てくださったそうです♪

 

嬉し-----------い!!!

 

だって本当に楽しいんだもん(*^^)v

 

 

早速パピー同士で会わせてみたよ!

 

CIMG7390 CIMG7394 CIMG7393 CIMG7392 CIMG7391

 

上手にご挨拶できてすぐに仲良しに♪

 

じゃあ、中に入ってみんなで遊んでみよう!!

 

CIMG7403

わぁ・・・いっぱいいるなぁ

ドキドキ。。。

 

CIMG7407

ちょっと乗ってみようかな。。。

 

CIMG7413

後のほうでみんなのマネしてみたよ!

 

CIMG7411

モコモコ軍団にはいれたよ♪  楽しい〜♪

 

CIMG7410

先生の言うことも聞けるようになったよ♪

 

CIMG7409

これでいいの?

 

あっという間に仲間入りしちゃいましたよ〜(*^^)v

 

パピー軍団(天ちゃん、もりお、ガルボっち、モネ、コロン)と意気投合し

 

走る走る。。。(@_@;)

 

さすがにシャチには乗れなかったね。。。

 

先輩たちは見事なフォーメーション!!

CIMG7414 CIMG7418 CIMG7417  CIMG7415

 

モカくん、次回はシャチに乗りに来てね!!

 

コナの9歳初日は笑顔いっぱいの一日となりました(*^_^*)

 

みんなありがとう〜!!

 

そして、たくさんの方からお祝いのメッセージ&プレゼントをいただきました♪

 

この場を借りて御礼申し上げます。

 

CIMG7447

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪